掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

309 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2021/02/28(Sun) 17:28
>>292
短編って何分くらいなのか気になります
トイレとかあるし…

>>294
1年がとても長かった…
再放送の放送延期映画も延期
一年間応援ありがとうございます
わたしは故郷に帰れてしあわせです。
母親のそばや仲間たちと一緒です

>>295
さあや
物語は終えてなれない人間の世界の生活も終わり
できればヒーリングガーデンで骨を埋めたいと思います。
今の気持ちはなんだろう女王になれそうかなという感じです。
あすみのことも自由にしてあげられるし
クチュンになることもなくなるででしょう。
みんな笑顔で終わりました。

さあやも女優はそれほど期待してなかったのかもしれませんね
でも願いはかなってよかったなぁという気持ちで心がウキウキするでしょう
親子共演で徹子の部屋にもいろんな番組やなにかと聞かれたり
呼ばれたり忙しかったことでしょう。
さあや、わたしとあすみは一生の仲でかけがえのない相手です。
神社しめ縄以上に太い太いきずなができました。
ラビリンものどかも大切な友だちです。
のどかのパパママにも沢山お世話になりなました。
こんどメールを打っておきましょう。写真付きで。

お医者さんになるには結構ながい下積みと実践があることでしょう
わたしは医学部にも学校にも通ったことがないので
わかりませんがさあやは楽しみながら成長するといいですね。
ラディカル・ホスピタルという漫画があるのですが
あんな病院だったら読んでいて楽しいですね。
でもまんがはまんがです。
現実の厳しさに耐えたり休んだり発散したりを繰り返して
立派なお医者さんになってください。
そしてプリキュアたちの健康をみれるといいですね
何年日後の放送とか映画で登場できるといいですね。
ミラクルライトの工場はしらなかったですね
ピトンが大変そうでした。
リフレインも理由があって願いはかないました。
3月20日の映画ヒーリングっどプリキュアゆめのまちでキュン!っ
GOGO大変身!!
トロピカル〜ジュプリキュアプチ とびこめコラボダンスパーティ!
見に行けるといいですね。一緒に感想を語り合いましょう。
わたしは当日にみれるかどうかわかりませんが楽しみにしてます。
そう元気でしたわたしもヒーリングアニマルたちもラビリンも
あすみも元気そよそよであすみたちに頼んでみんなで楽しませよう
と待ってたんです。のどかもちゆもひなたも楽しめたようです。
キュアサマーが突然 宝石の輝きとともに現れました。
今日キュアサマーとまなつとローラとあおいのとかとみました。
告知会見があって動画で声優さんたちがでてるのと土曜日に
前々から告知があって公式サイトで。ライブイベント
おひろめ会ttps://www.asahi.co.jp/precure/tropical/news/20210131_event.html
でOPとEDのアニメとか朝と昼にわけて紹介してました
きぐるみのアクター4人と歌手の人ふたりがダンスとうたをお披露目して
くれました。新商品の紹介もありました。
Youtubeでアーカイブで削られて公開してます。





掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)