掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

321 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2021/03/05(Fri) 21:51
>>315
これから放映される映画に備えて
あらかじめ知っておこうということなのでしょうね…。
活動していたのもだいぶ前ですから知らない方もいるでしょうし。

知っておけばより楽しめるというのはよくわかりますから。

>>316(ラテ)
確かにまだまだありますからね…。
わたくしにも成長の余地はあるといってもいいでしょうか。
そのためにもいろいろな事をしていきたいと思います。

そして映画ですか…あとおよそ2週間ですからね。

>>317
おめでとうございます。
今はヒーリングガーデンにいますけどお祝いはしましたよ。
もちろん、のどかたちと一緒にですね…。

ヒーリングガーデンとはいつでもつながっているのですぐ会いに行けますし。

>>319(さあやさん)
姉…ですか。ご両親の目にはそう映ったのですね。
ただ、後に生まれたのにお姉さんというのも変な話ですよね。
そして日記をつけることでその日にあったことがすぐにわかるという点があります。

ええ、やはり何事もなく平穏に過ごせるのが一番です。
しかし…だからといって何も起きないという保証もありません。
もしものことがあればすぐに動けるように準備しておきたいものですね。

確かに最初見たときは重なる部分がありましたからね…。
何というか、とても明るくて周りにも影響を与えるというところが。
そしてわたくしの活躍はまだありますからよろしくお願いします。

>>320
早速グッズ化されているみたいですね…。
やはりこういうところからでも知る機会はあると思いますし、
他では手に入らないものとして大切にしたいですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)