掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

319 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/03/03(Wed) 20:02
みんな、こんばんは!スター☆トゥインクルプリキュア16話を見たよ!
まどかさんが弓道の大会に出るお話だったね。そこに強力なライバルが…。
ゆみかさんという人。応援なんて集中の邪魔って言っていたね。すごく厳しい…。
みんなでまどかさんにおそろいのお守りも作って、たくさんのお弁当も食べたけれど…。
そこにアイワーンがやってきて、ゆみかさんをノットリガーに…。
でもなんとか元に戻すことができて、大会はまどかさんの優勝…さすがだよね!

>>308
あとまわしの魔女に使える執事の名前、それがバトラーっていうんだね。
なんていうか、案外そのままなんだね…英語で執事はbutlerだから。
でもきっとそのうちプリキュア…つまりまなつちゃんたちとも戦ったりするのかな?
まだまだ始まったばかりだけれどね。

>>309 ラテ
そっか、ヒーリングガーデンが一番落ち着く場所なんだね、ラテにとっては。
ラテは王女様だものね。テアティーヌ様の後を継ぐ存在…。
アスミさんと一緒に、これからのヒーリングガーデンを守っていってね。
うん、みんな笑顔が一番だよね!

もちろん!親子共演が果たせたのだから、心おきなく女優からは引退できるね。
そうだね、私の母や蘭世ちゃんは今後も芸能界で活躍していくと思うよ。
やっぱりアスミさんは一生の、そしてかけがえのないパートナーなんだね!
太い太い絆…あれだけアスミさんががんばってお世話してくれた…それに応えなきゃね。
そしてラビリンやのどかちゃんたちも、もちろん大切な友達だよね!
写真つきのメールかあ。いいね!きっとのどかちゃんのご両親も喜ぶよ〜!

そういえばね、わたしこの間一番大事なこと言い忘れてたの。
お医者さんになるにはもちろん医学部で学ぶんだけれど…その仕上げに、
医師国家試験に合格しなければならないんだよね…。
これがまた大変でね、必ず受かると言えるものでもないみたいなの。
へえ、病院を舞台にした漫画があるの?でもそうだね、現実は厳しいよね…。
でも、だからこそ叶えがいがある夢!うん、ありがとう、絶対にお医者さんになるよ!
ミラクルライトの工場で働くピトン…ミラクルライトはプリキュアにとって希望の光だね。
うん、リフレインも守りたいものがあったんだね…それがあの校舎…。
さらにあと二週間ちょっとで新作のプリキュア映画!楽しみだね〜。そうだね!みんなで見た感想を語り合おう!
そして始まったね、トロピカル〜ジュプリキュア!キュアサマー、元気いっぱい!
へえ、トロピカル〜ジュプリキュア、おうちでおひろめショー?面白そうだね。
コロナがまだまだ怖いからあまり派手なことはできないけれど、
いろいろなイベントを考えているみたいだね。新商品の紹介とかもYoutubeにもあがってるんだ。
これから4人揃うまでが楽しみだし、追加戦士もいるのかも!注目していこう!

>>314 アスミさん
人間界でお世話になったことを忘れないアスミさんと、
まるで娘に姉ができたかのように感じたのどかちゃんのご両親。
双方にとってとてもいいことですよね!そこにも太い絆が…。
日記はその日にあったことのまとめになりますか。いいですね!
わたしも書いてみようかなって思えてきました。

そうですね、平穏が一番いいことですよね。
でももしものときはまた全員で立ち向かうことになる…。
できればそうでないほうがいいに決まっていますが…。
何事にも万が一があるので、やはり気を緩めることはできないのでしょうか。

アスミさんにとって大切な味ですか。本当にお気に入りなんですね。
そしてキュアサマー、明るく元気でいい子ですよね!
なんだかひなたちゃんに似てるかな?とわたしは感じましたね。
そういえば今度の映画、アスミさんは初出演なんですよね。
またみんなのことを見ることができるので楽しみですし、応援していますよ!

>>315
へえ、プリキュア5の特別番組が…映画を意識しているんだろうね。
それに今の小さい子はプリキュア5を多分知らないだろうし。
まあかくいうわたしも、記憶がところどころ曖昧になっちゃっているんだけれど。
だからこそ復習には絶好の機会だね。ちゃんと見直しておかなきゃ。

>>317
へえ、ラビリンのお誕生日って今日なんだね。
雛祭りがお誕生日…さすが女の子だね。今頃ヒーリングガーデンでお祝いしてもらってるかな?
それじゃわたしからも…ラビリン、お誕生日おめでとう!

それじゃ、また日曜日ごろにくるね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)