掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

323 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/03/07(Sun) 01:21
>>306-307(さあやちゃん)
確かに赤ちゃんはまだちっちゃいもんね。
けど少しずつ立てるようになったり、食べられるようになったり、喋れるようになったり、
そうやって大きくなっていくんだよね。
どくたーはいすくーる…まだ女子高生なのに夜は凄腕のお医者さんだなんて凄い役だね!
それでその役作りのためにマキ先生の病院でお仕事体験を。
うんうん、とっても良いことだよ〜。それまで知らなかったことをいっぱい知れて、
価値観が宇宙みたいにぶわ〜っと広がっていくんだ。
そうしていくうちにわたしも他の皆も、自分の夢を…進む道を見つけていったんだろうね。

いやー、あの時はホントびっくりしたよ。
宇宙の人気アイドルだと思ってた子がまさか宇宙怪盗だったなんてね。
ブルーキャットもわたし達と同じく、12本のプリンセススターカラーペンを探してるんだ。
けどノットレイダーの仲間ではないから、今のポジションは第三勢力ってことになるね。
でね、わたし達次回またゼニー星に行くんだ。
実はあの星にはもう1本、プリンセススターカラーペンがあったんだよ。
そこでまたブルーキャットにも会うよ。

それにリフレインは時を戻してわたし達と何度も戦っているから、こっちの戦法はお見通しってのもあったからね…。
うん、あの日はのどかちゃんのお母さんが当時のクラスメイトの人達と同窓会をする日だったみたいだね。
けどそこではリフレインによって同じ日が何回も繰り返されてた。
半ドン…それは朝7時半からお昼の12時!
その時間内に決着をつけられなければ、わたし達はリフレインのループから抜け出すことはできない。
きっとリフレインは世界を支配したいとかそういうのじゃなくて、ただあの場所を守りたかっただけだったんだろうね。
あの小学校ならきっと大丈夫だよ。のどかちゃんのお母さんがあの校舎を壊すのを止めてもらえるように、
同窓会で集まった人達と一緒にお願いしに行ったみたいだし。
わたし達もまた明日へ進めるようになって、あの校舎も無事に残ってミラクルンもリフレインも救われたのなら、キラやば〜っ☆だね!

でも、それから少し休憩して撮影が再開してからの演技は完ぺきだったね。
お母さんもさあやちゃんのこと褒めてたし。
その時はもう覚悟決まったのかな?お医者さんのことちゃんとみんなに言おうって。
医学部かぁ…やっぱお医者さんになるには医師免許とかとらなきゃいけないのかな?
確かに責任重大だね…それに産婦人科となれば新しい命が産まれるということに関わるわけだし。
けどマキ先生もそういった試練を乗り越えて、今はバリバリ働いてるんだろうね。
うん!それに夢はさあやちゃん達が一年間戦って守り抜いた未来でもあるもんね!

ホント大変だったんだね…その時のはなちゃん。
キュアエールに変身できなくなった上に、はぐたんが昏睡状態に…。
いくらはなちゃんでもあれじゃ自分が変身できなかったせいでさあやちゃんやほまれちゃんの足を引っ張って、
はぐたんがあんなことになっちゃった……なんて自分を責めてもおかしくないと思うよ。
けどはなちゃんはその窮地を乗り越えた。そして新しい技を使えるようになったのならキラやば〜っ☆だね!
その後は、確かルールーちゃんがはなちゃんの家に来たんだよね?その時はまだクライアス社の一員だったみたいだけど。
ついに始まったね!トロピカル〜ジュ!プリキュア!
まずはまなつちゃんが覚醒してヤラネーダを撃退!キュアサマー、キラやば〜っ☆だったね!
他の子達もこれから覚醒していくんだろうし、4人揃うのが楽しみだね!
(いったん切るね)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)