掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

324 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/03/07(Sun) 01:25
(続きだよ)
うん、さあや先生になってたね!しかもはなちゃんの担当医!
あれマキ先生も見たら褒めてくれるんじゃない?立派になったって。
はぐみちゃん…はぐたんによく似たはなちゃんの赤ちゃん。
可愛かったなぁ、はなちゃんが頑張って産んだ子だもんね!
それにさあやちゃん達が関わった周りの人達も元気そうだったね!
あの未来では蘭世ちゃんが大女優になってるのかな?
オシマイダーかぁ…ノットレイダーだとノットリガーがそれに当たるけど、
あれを使ってくるのはアイワーンだけだからね。
カッパードの武器もテンジョウの巨人ノットレイも手強いし、戦闘員のノットレイ達もいるから気が抜けないよ。
これを切り抜けるためにも、全てのプリンセススターカラーペンを集めなきゃだね。

そうそう、わたしも思ってたんだよ。
勉強とか掃除用具の使い方とかはこれから少しずつ覚えていけばいいけど、
何も「ルン」まで封印しなくてもいいんじゃないかなーって。それじゃララらしくないし。
けど、もし本当の自分を解放したらクラスの皆は受け入れてくれるだろうか。
もしかしたら変な子だって思われちゃうんじゃないか…それがどうしても気になってああなっちゃってたんだよ。
でも、クラスの子から「ルンちゃん」って呼ばれた時安心したんじゃないかな?いつも通り「ルン」って言っていいんだって。
ああ…あれはわたしもびっくりしたよ。まさかスタードーナツが10億になるなんて…。
でもね、もっと凄いのは……その後まどかさんはそのスタードーナツを出してオークションで勝負したんだけど手持ちのドーナツが全部無くなっちゃって、
もう後が無かったんだ。相手にあれ以上お金を出されてたらわたし達の負けだったよ…。
けどまどかさんはそんな状況でも冷静さを崩さなかった。威風堂々って言うのかな?とても追いつめられた人間がする顔じゃないって感じ。
そんなまどかさんを見て、勝ち目はないって思ったのかな?向こうが降参してくれて、わたし達が勝ったんだ。


>>308 >>313
あとまわしの魔女に報告に来た人だね。バトラーっていうんだ。
あとまわしの魔女の執事ってことは今回の敵のナンバー2…ノットレイダーでいうガルオウガのポジションなのかな?
それとも、あとまわしの魔女に仕えていると見せかけて実は…とか?


>>312(ラテ)
もっちろん!のどかちゃん達の一年間もしっかり刻まれたよ!
これでヒーリングっど・プリキュアも歴代プリキュアだね!

はなちゃんやさあやちゃんやのどかちゃんやちゆちゃんとかぁ。
うふふ、それは楽しそうだね。ミラクルリープの時みたいで。
どうせならまなつちゃんとも組んでみたいかも。

へえ、ちゆちゃんが持ってきてくれるんだ。
アスミちゃんが初めてすこやかまんじゅう食べたのもちゆちゃん家だったね。
パンケーキってひなたちゃんのお姉さんがやってるカフェの?あれも美味しそうだね〜!
うん!スタードーナツ美味しいよ〜!何てったって観星町名物だからね!
他の星とは言えまさか10億になるとは思わなかったけど…。
もしかしたらすこやかまんじゅうも宇宙に出したらとんでもない額になっちゃうかも。

おうちでおひろめショーのこと?見たよ〜。
トロピカル〜ジュの人達が集まってみんなでトロピカってたね〜。
そしてついにトロピカル〜ジュ!プリキュアが始まってキュアサマー覚醒!キラやば〜っ☆
指輪…どうやらあれはハートクルリングっていうみたいだね。
今度のプリキュアはあのハートクルリングとトロピカルパクトを使って変身するんだ。

ローラちゃん、お魚さんではないと思うけど下がまるで魚みたいでまさに人魚だね!
何とか手柄を手に入れて女王になる…かぁ。何か姫ノ城さんに似てるかも。
これからまなつちゃんと一緒に戦っていくんだろうけど、どうなるのか楽しみだね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)