掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

312 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2021/02/28(Sun) 18:29
>>300
授業を聞いていれば100点をとれるそうなのですか?

>>301
どうでしたか?来週もずっとみつづけられそうですか?
>>302
ひかる
わたしたちの活躍が歴史に刻まれたんですね
DVDとBDで売ったり配信で買ったりするんですね
のどかもちゆもひなたも歴代プリキュアです あすみも
>>303
ひかる
アイドルスターズをたのしんだんですね
未確認アイドルのぷらねっちゅーん ララとひかるで…
うん素敵ですね
いまテレビをみながら書いていますけど集中が分散して
テレビのほうを見逃したりしてちょっと忙しないです
他のチーム、さあややはなやのどかやちゆとか
それ以外のいろんな人たちとユニットくんだら楽しいですね。
ひかるたちは歌いながら変身するんですね 素敵です。
夢の共演いろいろできそうです。
うたもプリチャンシリーズやアイカツとかみたいにいろいろ
作ってもらえるといいですね。
ミュークルドリーミーなんか歌う場面がときどきありました。
歌を歌う作品はいっぱいあります。踊ったりミュージックビデオつくったりする
のも結構あります。おはスタのガル学もアイドルで可愛いです。
すこやかまんじゅうはちゆがよく持ってきてくれるんです
あすみが大好きだから…
こんどパンケーキをのどかから送ってもらいました
ふわふわおいしいです ひかるはスタードーナツがおいしいですね
まどかはオークションで高価なものと交換してましたけど
トロピカル〜ジュプリキュアのイベントが昨日とかその前とかあって
歌手や声優とキグルミがでてました。みましたか?
まなつは元気いっぱいでパワパフガールズを思い出します。
指輪ができてそれがコンパクトの鍵になってるんですね
4人ともルージュが鍵になるのでしょうかOPかEDで4人がルージュを
塗る場面があります。
ローラは女王様大きいですね。おへそがあるけど魚ではないのか…
野心や野望があって何とか手柄を手に入れて女王になりたいって
思ってる感じでしたね。
これからも見ていきたいものです。
ローラがすきなのです
3月はいろいろと忙しいですね 映画にトロピカル〜ジュプリキュアに
ちびまる子4週連続企画 伊集院光がでたりキートン山田引退と
ひかるは3月何をしていることでしょう。
キラやば〜☆なことをしているのでしょう。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)