掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

325 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/03/07(Sun) 01:25
>>314(アスミちゃん)
自分は自分…自分らしく、だね。
その甲斐あって、見事ネオキングビョーゲンのバリアを突破できたね!
そのまま一気にネオキングビョーゲンを浄化するとまではいかなかったけど、
もしあのバリアが残ったままだったら、最後のファイナルヒーリングっど・シャワーも通らなかったかもしれないし。

確かに、ビョーゲンズって結局誰も改心しなかったもんね。
わたし達が戦ってきた相手と違って。
それどころか、どこからともなく現れて地球や生物を容赦なく蝕んでいくって感じだったし、
本当に恐ろしい敵だったって思う…アスミちゃん達が止めてくれて良かったよ。

うふふ、すこやか市の人達ってホント良い人達だね!
それでこそアスミちゃん達がビョーゲンズから守り抜いた甲斐があるってもんだよ!
アスミちゃんがのどかちゃん達の仲間になってあの町で暮らすようになって色んなことがあったと思うけど、
すこやか市、キラやば〜っ☆だった?

その頃はまだ人間界に来たばっかだったからね…。
それにラテ、のどかちゃんのお母さんにはいっぱい可愛がってもらってたからね。
けどラテもこの一年間で皆と一緒に成長してたくましくなったんじゃないかな?
喋ったり宙に浮いたりできるようになったんだって?


>>315
プリキュア5の本編と劇場版が配信!?キラやば〜っ☆
そっか、もうすぐヒープリの映画に出るもんね。
プリキュア5かぁ…2007年から2008年ってもう14年も前になるんだね。
確か敵はクライアス社みたいな会社なんだよね?ナイトメアとエターナル、だっけ?
そして劇場版は「鏡の国のミラクル大冒険!」と「お菓子の国のハッピーバースディ♪」かぁ。
ん?特別番組って何だろう?気になる〜!


>>317
うん!3月3日はラビリンのお誕生日だね!
前にも言ったけど、雛祭りの日が誕生日だなんてキラやば〜っ☆だよね!
そういえば、ラビリンっていくつなのかな?
やっぱのどかちゃんと同い年?それともちょっと下か上くらいかな?

それじゃ、ラビリン!お誕生日おめでとう!!


>>320
トロピカルリュックかぁ。
わあ、サマー達のイラストもメッチャ可愛い〜!!キラやば〜っ☆
雑誌の中身もなりきりヘアアレンジとか、おしゃれページとか色々あるみたいだし、
トロピカル〜ジュ祭りって感じだね!


>>322
へえ、秋元こまちさんってお姉さんいるんだ。
ん?秋元まどか……こまちさんのお姉さん、まどかさんって言うの!?
キラやば〜っ☆キュアセレーネのまどかさんと同じ名前だー!!
こまちさんにそっくりだね…もし髪型一緒にしたらうっかり間違えちゃいそう…。
あっ、でも髪の毛の色がこまちさんよりちょっと明るめかな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)