掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

314 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2021/03/01(Mon) 10:57
この日記?に関してですが今まではわたくし自身の体験談及び周囲の出来事でしたけど
これからはプリキュアの先輩として活躍を見守る形としてこのまま続けます。
とはいってもわたくしもまだまだ若輩者なんですけどね…。

それはさておきキュアサマー、早速大活躍ですね…。
初めて見て触れる都会にはとても目を輝かせていましたけれど、
わたくしも生まれてすぐの時には似たような感じでしたからわかります。

>>300
やはりできる人は違うのですね…。

わたくしは学校には通わなかった身なのでわからないのですけど、
賢い方はこういったところからしっかりしているのですね。
人の話はしっかりと聞いた方がいいということなのでしょうか?

>>301
ええ、始まりましたね…。

まだ運命が大きく動き始めたところでしょうし、
この先どんなお話になっていくのかまだまだ目が離せません。
これまでわたくしがラテの成長を見守ってきたのと同じ気持ちです。

>>304(ひかるさん)
ええ、わたくしにしてものどかにしても自分は自分です。
自分のことを一番よくわかっているのは自分自身ということなのですから。
だからこそのどかは自分の身を守りわたくしはメガパーツを受け入れたのです。

確かに彼らは全くそのような考えはありませんでしたね…。
完全に自分自身がそれぞれの目的をもって行動しているという感じでした。
そのため最後まで分かり合うことはなかったです。

確かにそうでしたね…。
本当は皆さん事情を知っているのではないかと思いますけど、
あえて黙っているといったようにも見えるくらいです。

その話はのどかからお聞きしています。
わたくしがい来る以前のラテのことに関しても必要でしたから…。
やはり寂しいという気持ちはあったのだと思います。

>>305(さあやさん)
ええ、本当に何もかもお世話になりっぱなしでしたから…。
皆さんのおかげで今のわたくしがあるのではないかと思うほどです。
日記ですか…何かその日にあったことのまとめにもなりますよ。

わたくしにとってはそれくらい大切な存在ですから。
できればこのまま何も起こらず平穏が続けばよいと誰もが思うでしょう。
でももしもの時はまた全員で立ち向かうことにはなると思います。

ええ、もちろんわたくしにとって大切な味ですから。
そして明るく元気のある方っていいですよね…。
少々ドタバタしている一面もありますけどそこがまた魅力です。

>>308>>313
あとまわしの魔女、敵を統べる存在ですが
さしずめその腹心といった立ち位置に当たるのでしょうか…。
一応敵の居城も映し出されていていましたからね。

おそらく最初のうちはあくまで腹心に徹して
自分から動く事はまずないといってもよいでしょう。
逆に本気を出すと厄介な可能性もありますけど…。

>>311(ラテ)
改めて思い返すと少々お恥ずかしいお話もありますから…。
おかげでご心配をおかけしてしまったのではないかと思うほどです。
でも成長しているのはお互い様なんでしょうね。

なるほど、色々用意してくださっているのですね…。
ありがとうございます。折角ですし皆でいただきましょう。

そして今後ですか…今はまだ何も考えていません。
将来のことについてもその時になってみないとって感じですから。
それに映画もありますけど…残念ながら現在は未定です。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)