掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

331 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2021/03/08(Mon) 15:43
>>319
さあや
この間はゆみかがでていたのですね
可愛い顔で人気があります
まどかの相手として活躍しましたね

ヒーリングガーデンがわたしのいるべき世界なのです
ここで地球の健康を守るのがわたしたちの役目です
あすみもここにいたほうが精霊としてのびのびできるでしょう
でもときどきのどかたちが会いにくるので成長を喜ぶのです
笑顔がすてきなあすみチャン
さあやは芸能はきっぱり引退して患者さんを助けるために
一心につづけるんですね
あすみはわたしがたいへんなときにお母様が地球に願って生まれてきた
わたしの大事な相手です。
あすみが頑張って世話をしたりわたしが世話をしたりともに人間や
動物やヒーリングアニマルたちを守っていきます。
ラビリンはこっちにいるけどのどかたちはときどきしか会えないから
Instagramでライブをしたり動画を送ったり写真をまとめて送ったりします
これはあすみにしかできないことです
のどかもFACETIMEで話したりするのでいつも会えます

そういえばお医者さんになるには国家試験に合格して免許を手に入れる
わけですね。お医者さんにならず資格を大切にとっておいて金庫にしまってる
アルバイトで手伝ったりする若いママさんがいました
のどかとあすみが何かで仲良くなったので聞いた話です
病院を舞台にした笑っちゃう漫画があるんです。もう何年前から連載してるか
わからないくらい長い漫画です。看護士とお医者さんが中心になってます。
さあやはどこの病院で働くかわかりませんけど
離島で高齢者を診たりすることもあるかもしれません
これからは高齢化社会なのでさあやが一線にでるときにはいまは20歳でも
20年後には40歳以上のひとだらけになります。お年寄りはわがままですから
薬をのんでくれないかもしれません。
40歳の人の両親は60歳以上になってお年寄りだらけです。
介護が必要だったりしてもおかしくないのです。
ミラクルライトを一生懸命ふってプリキュアを応援するこどもたちも
25歳こどもが生まれているかもしれません。
わたしは大きくなって人間世界に訪問するかもしれません。
そうしたらあすみの子供をさあやに診てもらうかもしれません。
さあやも子供ができてお互いに遊んだりするとおもしろいですね
トロピカル〜ジュプリキュアも二回目ローラは瓶のなかに部屋があって
瓶を学校へもっていきました。
さんごと仲良くなったまなつそして次回コーラルが誕生たのしみです

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)