掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

343 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/03/10(Wed) 19:11
>>331 >>334 ラテ
うん、この間の放送ではまどかさんのライバルとして、ゆみかさんという人が出ていたよ。
とても弓道にストイックな人で…まどかさんと一対一の熱戦を繰り広げたんだ。

そっか、やっぱりヒーリングガーデンがラテのいるべき場所…。
地球の健康を守るのが役目なんだね。大変だろうけれど、みんなでよくがんばってるよね。
アスミさんものびのびできているのなら何よりだね。へえ、のどかちゃんたちが来るのが楽しみ?
うん、アスミさんの笑顔はとっても素敵!
そう、芸能界からは引退して…わたしはわたしの夢を追うことにしたの。
アスミさんががんばってお世話をしたり、ラテもお手伝いしてみんなを守る…。
大変なこともあるだろうけれど、それが王女の務めなんだね。
Instagramでライブや動画、写真を送っているの?
ヒーリングガーデンは美しいところだから、いろんな景色が映えて見えるんだろうね。
そしてFACETIMEで話したりしていつでも会える…それはよかった!

うん、お医者さんになるには国家試験に合格しないとね。
資格を大切にとっておいて金庫にしまってる若いママ?へえ…そういう人もいるんだ。
看護師とお医者さんが中心の病院を舞台にした漫画…長く続いているんだね。
そうだね、わたしはまだどこの科で働きたいというのは決まっていないけれど、
たしかに今はどこも医師不足で、特にそういった離島とかで働くことも求められているんだよね。
今はわたしたち、みんなまだ若いからお医者さんのありがたみをわかっていないのかもしれない…。
20歳の人も私が一線に出るときは40歳…そうだね。時の流れには誰も逆らえないもんね。
そして40歳の人は60歳に…薬を飲んでくれないかも?う〜ん、それはちょっと困っちゃうかな…。
でもそういうのもきっと、お医者さんと患者さんとのコミュニケーション次第なんだろうね。
さらには今プリキュアを応援している子供たちも、お父さんお母さんになっているかも…かあ。
それはとっても素敵なことだよね。命が受け継がれていくっていうか…。
アスミさんのお子さんをわたしが?そしてわたしの子と?うふふ、そうだったらいいね。
トロピカル〜ジュプリキュア、第2話はさっそくはらはらしちゃったよ〜。
次回はコーラルが誕生するみたい。楽しみだね!

うん、ローラちゃんのことは内緒みたいだね。仕方ないけれど…。
まなつちゃんはとっても元気!それもみんな個性だね。
そうなの!はなは自分では否定するだろうけれど、リーダーに向いているんだよ。
ヒーリングっどプリキュアではちゆちゃんもリーダー向きだね。でものどかちゃんが責任を…。
そうなんだよね…木曜日にも過去のプリキュア(ハートキャッチプリキュア)の再放送があるんだけれど、あいにくその日は塾があって…。
だから水曜日か金曜日の夜に来ているの。梅の花?うん、わたしも見たよ!きれいだよね!

>>337
のどかちゃん、お誕生日おめでとう!
3と9でサンキュー、ありがとうの日と覚えておけばいいんだね。
赤ちゃんのころののどかちゃんも、きっとかわいかったに違いないよね!
大人になったらもっと素敵な女性になるはずだよ!

>>341
渋谷でARラリーイベント?へえ、プリキュアと撮影…。
それはなんだかいいなあ…渋谷…はなたちと行ってみようかな?
やっぱりプリキュア5と、そしてヒーリングっどプリキュアのみんなと撮れるのかな?
小さい女の子とかはとっても喜ぶだろうね!


それじゃ、また日曜日ごろにくるね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)