掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

348 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2021/03/12(Fri) 21:22
>>332>>335(ラテ)
誰かとのかかわりですか…確かに大事なことですよね。
わたくしにもいずれ運命の相手が現れるというのは十分あり得ますし。
そして映画におけるわたくしの活躍も重要ですね。

確かにあの2人はまだまだこれからですからね…。
今後次第で上手くやっていけるのは間違いないでしょう。
それにプリキュア候補もまだいますし。

>>337
遅くなってしまいましたけどおめでとうございます。

数日前のラビリンに続く形ですけどやはり大切な仲間ですからね…。
それはもう盛大にお祝いさせていただきました。
やっぱりみんなで集まるいい機会になりますからね。

>>341
これはなかなかいい企画ではないでしょうか…。

確か実際に一緒にいるような感覚になるのでしたよね。
プリキュアとの一体感が味わえますしかなりいいと思います。
興味のある方はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

>>342(さあやさん)
ええ、もちろんです。
わたくしにとってもラテにとっても大切な思い出ですから…。
そして恥ずかしながら思い返すとなかなか複雑なこともあったりします。

誰かを守るため…まさにそうですね。
やっぱり強さというものがないと守るものも守れません。
何かあってからでは遅いような気もしますから…。

どんなことがあってもめげない、強いですね…。
少々心配な面もありますけどこういった方が何かを動かすような気がします。
そして10人ですか…とても頼もしい限りだと思いますね。

>>344-345
それはすごい名前ですね…。
やはり長すぎると覚えるのが難しいような気がします。
だから呼びやすい名前があった方がわかりやすいということでしょう。

わたくしも「風鈴アスミ」ではなくもっと長かったら
もしかしたら覚えてもらえなかったのかもしれないですよね…。

>>346
最近はこういう形でも見られるのですね…。

もし見られるのならぜひとも見ておくといいと思います。
このために会員になっておくというのも悪くはないでしょうし。

>>347
女王候補の証、ですか…。
本人も次期女王の座を狙っているみたいですけれど。

今はまだそれ以上の意味がなかったとしても
こういったアイテムが後々カギを握ることもありますからね。
なので大切にしておきたいものですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)