掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

366 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2021/03/16(Tue) 17:10
>>353
映画で特典がもらえるんですね
27日以降からときいてますが20にいっても貰えますかね

>>356
ひかる
そっくりな道具とはミュークルドリーミーでゆめちゃんがステッキを変化させた
ミュークルレインボウといって弓矢の形をしていて注射器みたいに引っ張って
ゆめのちからを集めて離して一斉にバーっと解き放つことで
悪夢のもとのブラックアビスでおかしくなった人やものを浄化して
夢の世界を正常にしてみんなを自由にするのに使います
ブラックアビスのもともパワーアップしたけどステッキも進化したのです。
ゆめちゃん一人で人々を助けるのだけどドリーミーメイトの4人の待機と
その飼っているぬいぐるみだけがゆめちゃんを援護できます。
人間は現実世界で応援します
のどかたちは4人でチカラを合わせるて一気に放出するのが違います
映画のプリキュア5たちはもしかしたらのどかたちのライバルになるかもという噂です
ミラクルリープでは3チームで温泉旅行とかで合流してお互いにリフレインの
妨害に立ち向かいます。ときの妖精を助けてあげて。

今回二人目のさんごがキュアコーラルとしてプリキュアの仲間入りです
人魚のローラのことはひみつだよだけどローラは隠す気あんまりないかんじですけど
ルージュはまなつのもってるのが分裂してさんごに渡りました。
おんなじ様に分裂してみのりやあすかに渡るのかもしれません
えみるがアムールとエレキギターと石が分裂してプリキュアになったように
ルージュまわしつかいってけっこう気になるけど

今回みてさんごがかなり好きになりました。のどかよりシャイで頼りないけど
お洒落が得意みたいなのであすみに指導してもらうといいかもしれません
お店につれていってお母様にコーチしてもらったらあすみはより素敵になります

ひなたに服をみてもらうのはいいかもしれないけど
大人のコスメショップオーナーのほうがよりよいでしょう
ひなたは褒める係です

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)