掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

37 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2020/11/12(Thu) 07:39
>>24
ひかる
わたしの誕生日を祝ってくれるのですね ありがとうございます
ひかるは素直な子ですからごはんにからしやわさびを入れたり
贈り物箱に驚かせるだけの仕掛けをしたりしませんね。
ええわたしはそんな素直なひかるが大好きですよ
のどかもちゆもひなたもあすみもわたしを喜ばせることをいっぱいしてくれました。
それにしても犬の日が誕生日なんて数奇なものです。
ちなみに11月11日はちんあなごの日です。
多分有名だし知ってる方が多いと思います。
日曜日の放送はみれましたか?寝坊して録画してなくても見逃し配信がTVerでみれます
PC MAC iPad iPhoneなんかで見れます。
>>25
ためにためた放送楽しかったですね
4人とも変身を解けてまけちゃいましたがまた変身して対決するとき
わたしの力とヒーリングアニマルのちからで新しい武器ヒーリングっどアローが誕生し
その力を4人でこめて放出して無事丸山先生を救い出しました。

>>28
なぜか注射器と弓ですがどちらかというと水鉄砲感がありました
しばらくはこれでシンドイーネのうみだすギガビョーゲンを浄化することでしょう
わたしのクチュンはあと3ヶ月くらいおつきあいお願いします

>>32
あすみ
次回の映画はドリームたちと共演することになりますが
わたしたちのための映画のはず… あすみたちの素敵な話になるでしょう
全映画館の観客が興奮歓喜するのか号泣するのか楽しみですね
ちなみにあすみはミラクルリープみましたか 感想はいまはだめですけど。
みたかどうか知りたいだけです
鬼滅の刃の映画の観客でいっぱいで異様な雰囲気に怯みましたが落ち着いて券を買いました
3月なのでiPhoneのCalendarにでも登録してなにか他のことをして待ちましょう
2日まえになればお知らせが通知されます テレビでも宣伝があるでしょう。
その前にクリスマスの衣装とお正月のきもの姿、成人式に紛れて振り袖姿がみれるのが
楽しみです
秋コーデ冬コーデ、ちゆとひなたとのどかにしっかり選んでもらうのですよ



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)