掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

379 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/03/21(Sun) 05:50
>>365
ブンビーさんって確かプリキュア5と戦った人だよね?
プリキュア5からGOGOの二期に渡ってのぞみさん達と戦って、
それから10年以上経った今でも出番がもらえるだなんて凄い人だね!
もうプリキュア5と語る上では欠かせない人なんじゃないかな?
今度は一体どんな形で登場するんだろうね?

>>366(ラテ)
へえ、ミュークルレインボウっていうんだ。
注射器みたいに引っ張って一斉にバーっと解き放っておかしくなった人やものを浄化…
なるほど…確かに似てるかも。ヒーリングっどアローに。
のどかちゃん達が地球のお手当てなら、そのゆめちゃんって子は悪夢にうなされた人達のお手当てって感じかな。
ゆめのちからっていうのは、多分やる気パワーとかアスパワワみたいなものなんだろうね。
プリキュア5の人達がライバル?そうなの?だったらのどかちゃん達もいーっぱい頑張らなくちゃね!
何せ相手は大先輩だし、共演できる機会なんて滅多にないんだから!
うん、ミラクルリープではわたし達もすこやか市に行って皆で一緒にリフレインに立ち向かったよ〜!
のどかちゃんもミラクルンを守るために頑張ってたよね!

うん、これでトロピカル〜ジュは二人になったね!
サマーと一緒にヤラネーダに立ち向かって、最後はハートルージュロッドを手に入れてバッチリ決めてくれたよね!
プリキュア・もこもこコーラルディフュージョン!!って。
次は三人目のキュアパパイア、彼女にもハートルージュロッドが必要になると思うけど、
やっぱ今回のように分裂するのかな?それとも既にリップを持ってるとか。

うんうん、先週はさんごちゃん大活躍だったもんね!
キュアコーラルの記念すべきデビュー戦だし!
ちょっと控えめな感じだけど、これからまなつちゃん達と一緒に戦ってく中で成長していくんじゃないかな。
コスメショップかぁ。あのお店、キラやば〜っ☆だったよね〜!
可愛いグッズいっぱいあって、まなつちゃんも「トロピカってる〜!」ってめっちゃテンション上がってたし!
2階にはカフェもあるんだって!きっとアスミちゃん達も…特にひなたちゃんとは相性ピッタリだと思うよ!

>>372
それでチョンギーレは食べるのを後回しにしても美味しいものを作ってるんだ…。
何者なんだろうね?あとまわしの魔女って。
何の目的でやる気パワーを狙うんだろう?
いつかまなつちゃん達と戦う時が来るだろうけど、その時は人間界のやる気パワーが奪われないように必ず食い止めて、
そして奪われたグランオーシャンのやる気パワーも取り返さなきゃね!

おっと、さあやちゃんへのレスでちょっとミスしちゃったね…訂正するよ。

>361-362(さあやちゃん) ×
>>361-362(さあやちゃん) 〇

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)