掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

383 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/03/21(Sun) 10:05
>>377 ひかるさん
言われてみればたしかに、すごいですし濃密な一年間でした。
赤ちゃんのお世話…はぐたんはみんなで面倒をみましたからね。
はい、わたしも女優業も含めてのことですから、それなりに大変でしたが…。
でもよかったと思います。はぐたんたちは大切な思い出をわたしたちに残してくれましたから。
はい、ひかるさんたちも充分すごいです!宇宙が舞台ですからね!
ロケットで宇宙に出かけて、宇宙人と会話して、プリンセススターカラーペンを集める…。
長いプリキュアの歴史の中でも、なかなかできることじゃないですよね!

うふふ…プルンスさんがそこまでアイドルのマオを好きだったとは…。
「青春を返すでプルンスー!」ですか。ブルーキャットだと知ったときのショックを考えると…。
ブルーキャットはたしかに、ひかるさんたちのことは知っているよといった感じですね。
今回は味方…でも次会うときはわからないんですよね。謎の多い存在だと思います。
おとめ座のプリンセススターカラーペンもそうですが、かなり入手に苦労しますよね…。
あれが12本…全部集めるにはやはり宇宙全域に行かなければならないんでしょうか…?

リフレインと戦って、また他のプリキュアのみなさんのこと知れてよかったです。
実のことを言うとプリキュアとしてよりも、みんな変身する前の姿で会いたいと思いますが…。
はい…リフレインを止めなかったら、もう何日でもあの日は繰り返されていました。
みんなの時を守るため…ミラクルンを守るため…プリキュアは戦ったんですね。
そして春の映画がついに公開ですね!わたしは4月になったら行く予定ですよ。

はい、母と共演するのは女優を始めたころからの夢でしたから…。
女優としてのお仕事は一生懸命がんばってきたこと…ですか。どうもありがとうございます!
そうなんですね。最初から売れていたわけではないんです。7話でもオーディションは最終的には不合格でしたし…。
あの頃は…たしかに母と同じ舞台に立てるとは思っていませんでしたね。
そしてその上で自分だけの夢ができることなんて…。自分で言うのも変ですが、成長できたのかなって…。

はい、最初の頃のルールーはほとんど感情というものがなかったですから…。
それでわからないことはなんでも、理解不能のひとことで済ませてしまいました。
たしかにはなたちは嫌な気分になってしまったかもしれません…。
でもそんなルールーの心の扉を開けたのがえみるちゃんだったんですね。
はい、キュアコーラルに続いてキュアパパイアも誕生です!
キュアコーラルはバリアが使える…あの×印のようなものですね。
もしかしたらわたしのよりも強力だったりするのかも…?

大人になったわたしがイケてる…ですか?わあ…とってもうれしいです!
そうですね、もういろんな人から応援されているので、必ず叶えなければいけませんよね!
はなの赤ちゃんを無事に生ませる…そのときがやってくるようにしっかり勉強します!
ダークネスト…ノットレイダーのボスですか。部下の育成にも力を入れている…。
カッパードの武器が変わったりしているのがその証拠でしょうか?
イマジネーション…敵もその力を使うんですね。ただし歪んだものかもしれませんが。

そうですよね、学校というのはとっても楽しいところなんです。
特に異星からやってきたララさんから見たらまさに未知のものでしょうしね。
知らない世界がたくさんあって面白い…もっと知りたい…ですか。さすがですね。
オークションのときのまどかさん、たしかに見事な駆け引きでした。
戦っている最中、ブルーキャットを追って食い止めていた…それがなかったら…ですか。
そういえばブルーキャットって、盗むことにも何か理由があるみたいですね。
自分の欲でお宝を狙っているわけではない…だとすればいったい何のために…?

それじゃ、今週もがんばろう!
東京はついに桜が咲いたよ!散ってしまう前によく見ておきたいなあ…。
また水曜日か金曜日の夜にくるね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)