掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

401 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/03/28(Sun) 06:02
>>383(さあやちゃん)
他にもほまれちゃんはスケート、えみるちゃんとルールーちゃんはツインラブの活動もあったんだよね?
ハリーだってビューティーハリーショップのお仕事もあったはずだし。
それでもはぐたんは皆で大事にお世話してきたんだろうね。
確かに、宇宙を冒険して宇宙人とお話することなんてなかなかできることじゃないかもね。
自分でもホントびっくりだもん、宇宙は小さい頃から憧れてたけど、
まさか本当に宇宙へ行くことになるとは思わなかったし。空想の中の出来事がリアルになっちゃったって感じ!

うん、けどマオちゃんの姿で「プルンス、お願いニャン!」って頼まれたら簡単に引き受けちゃってたし。
ブルーキャットだって知ってもプルンス、やっぱマオちゃんには弱いみたい。
確かにそう簡単にはいかないね、プリンセススターカラーペンは。
あれはノットレイダーも狙ってるものだから、そこで会ったら必ず戦うことになるし、
前回のドラムスさんやケンネル星のドギー達のように、既に誰かの手に渡ってることもあるからね。
おとめ座のペンで7つ目だから、残るは後5つだね。きっとどこかの星にあると思うよ。

変身する前の姿でかぁ。そうだね、せっかくみんなすこやか市に集まったんだし。
わたし達ね、あの町では星がキラやば〜っ☆なくらいいっぱい見れるって聞いて、キャンプをしに行ったんだけど、
まさかHUGっと!プリキュアの皆まで来てたなんてね〜。そっちは確か温泉巡りだっけ?
のどかちゃん達、あの頃はまだ新人だったんだよね。アスミちゃんもいなかったし。
それでもわたし達と一緒にミラクルンを守ろうと、最後まで諦めずにリフレインに立ち向かって、まさに期待の新人って言える健闘ぶりだったよね!
うん、ついに始まったね!「映画ヒーリングっど・プリキュア ゆめのまちでキュン!っとGoGo!大変身!!」
4人になったヒーリングっど・プリキュアの大変身!プリキュア5との共演!見どころいっぱいだよね〜!

確かその頃のさあやちゃんって、人前では演技ができなくなっちゃってたんだっけ?
それでオーディションに中々受からなかったと。
それが今ではドラマで主役が貰えてCMにも出られて、お母さんと同じ舞台に立てるなんて凄い!大出世だよ!!
そこまで来たら大抵はこれからも色んな役に挑戦して、いつかお母さんにも負けない大女優になる!みたいな感じになると思ったけど、
さあやちゃんの場合はそこにマキ先生が入ってきたんだ。

なるほど…クライアス社にいた頃のルールーちゃんもえみるちゃんのことは理解不能の一言じゃ済ませられなかったんだね。特にギターの音は。
あっ、でもルールーちゃんと初めて会った頃のえみるちゃんはまだはなちゃん達がプリキュアだってこと知らなかったんだよね?
それを知ったのは確か、ルールーちゃんとの決戦の時見られちゃってたんだっけ?
うん、あの×印でヤラネーダの攻撃防いでた。
それにさんごちゃんって、どこかさあやちゃんと通じるところあるんじゃない?
まなつちゃんとクラスメイトで仲良くなって、彼女を助けるために勇気を振り絞って変身したところとか。
さあやちゃんがはなちゃんにそうしたように。それとあの子も二人目のメンバーだし。

うん!だってお医者さんになるって夢叶えたんだもん、イケてないわけないよ!
大人になったあのさあやちゃん、きっといっぱい勉強したんだろうなぁ。
それにお医者さんは医術を身につけるだけじゃなくて、患者さんに寄り添うことも大事なんだよね?
そう、歪んだイマジネーション…あれがノットレイダーの力の源なんだ。
クライアス社のトゲパワワみたいなものだね。
わたし達も負けるつもりはないけど、ノットレイダーは数が多いし、吸収したイマジネーションの歪み次第で強さも変わってくるからまだまだ気が抜けないよ。

うん!わたしもララが学校を楽しんでくれてとっても嬉しいよ!
それってララが地球のことをもっと知りたい、いっぱい知って好きになりたいってことなんだと思うし。
わたしもその協力を惜しまないし、キラやば〜っ☆な思い出いっぱい作りたいなって思ってるよ。
それはわたしも何となく察したよ。ブルーキャットには何か理由がある…。
ブルーキャットが主に狙うのは、惑星レインボーって星のお宝なんだって。
ドラムスさんの館でそのお宝を見た時ブルーキャット、笑ってたんだ。
これがあれば一生遊んで暮らせるとかそういう感じじゃなくて…きっと何か思い入れがあるんだと思う。そんな感じだったよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)