掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

406 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/03/28(Sun) 10:06
>>401 ひかるさん
はい、HUGっと!プリキュアでは他のみんなも学校以外にそういった活動をしていましたね。
でもはぐたんのことはとっても大事でした。たくさん人数がいたからお世話できたんですね。
はぐたんはいつもみんなの希望でしたから、とってもうれしそうでした。
そうですよ、宇宙を冒険して宇宙人と会うこと自体がもうすごいことです。
その上自分たちのロケットまで…きっとひかるさんの思いが天に届いたのかもしれませんね。

プルンスさん…マオちゃんの正体を知ってもお願いと言われたら断れませんか…。
そうですよね…プリンセススターカラーペンをめぐっての戦いですもんね。ノットレイダーとは。
散らばってしまった12本…でもあと5本ですね!広い広い宇宙の中、よく探せているなあと思います。
異星人と話すのは大丈夫だとしても、ロケットで遠い星に行かなければならないわけですからね。
でもそういったことでも、みなさん一緒なら苦労には感じないのでしょうか?すごいですね。

みんなすこやか市に集まって…もっと交流したかったですが…仕方ないですね。
ええ、わたしたちは温泉に入るため行きました。ひかるさんたちは星を見に…ですか。それもいいですね。
はい、まだヒーリングっどプリキュアは4人集まる前でしたから、アスミさんは冒頭のあいさつのみでしたね。
その通りですね!みんなでリフレインに立ち向かって、特にグレースががんばってくれたので勝つことができました。
今年の春映画も始まって、ますます盛り上がっていますね!わたしも4月になったら見にいきます!

あの頃ですか…そうですね…演技しようにもできませんでしたね…。
オーディションには落ちてばかりでした。その原因は本当に自分の中の細かいところにあって…。
でもドラマで主役を演じ、飲料のCMにも出て、最後は母と共演できました。
大出世ですか…どうもありがとうございます!そのまま女優として芸能界で生きていくことも少し考えましたが、
やっぱり自分の中で芽生えた夢…マキ先生との出会いで得たものを叶えたいと思いました。

そうですね…えみるちゃんはルールーと仲良くなるためにいろいろなことをしました。
そして一番ルールーの心に響いたのがえみるちゃんのギターだったわけですね。
でも…えみるちゃんのお兄さんは妹がギターをすることに対して、あまり好意的ではなかったんです。
そうですね、ルールーとわたしたちが戦っていたときの最後を、えみるちゃんに見られてしまいました。
そこからです。えみるちゃんがルールーを誘って、一緒にプリキュアになろうと言い出したのは。
さんごちゃんがわたしと通じるところがある…ですか。バリア技を使い、クラスメイトで仲良くなって、
彼女を助けるために勇気を振り絞って2番目に変身したり…ですか。そんなにわたしの場合はかっこよくなかったですが…。
でもどうもありがとうございます!わたし、最初にはなの仲間になれてよかったです!

お医者さんになる夢は…今はまだ追いかけている途中ですが…。
現実になると信じて努力すれば必ず叶いますよね!ひかるさんの夢もそうなのでは?
宇宙飛行士になる…とてもとても難しいことです。でもいつか必ず叶えるという思いが自分を奮い立たせますよね。
はい、ラテとも話しましたが…今の医療の現場では、医師と患者さんの信頼関係が大事です。
だから医術を勉強することもそうですが、もっと患者さんのためを思って接してあげなければなりません。
歪んだイマジネーション…恐ろしいですよね。トゲパワワみたいなものですか。
でも、ひかるさんたちプリキュアのイマジネーションもすごいんでしょうね。OPで体現しているみたいに。

そうですよね、ララさんも今や立派なクラスの一員ですよね!
地球のことをもっと知りたい、いっぱい知って好きになりたい…ですか。素敵ですね!
みなさんの学園生活…たくさん楽しい思い出を作ってほしいとわたしも思います。
やっぱり何かありますよね、ブルーキャットには…主に狙うのは惑星レインボーのお宝ですか。
そのお宝には何か思い入れがある…一体何があるのでしょうか。気になりますね。

そしてこの前ひかるさんのお母さんが出てきましたね!お話に聞いていた通り漫画家さんですか。
得意なジャンルはファンタジーもの…ひかるさんはご両親のどちらにも似たんですね。
「宇宙ゆけ流星少女」でしたっけ。やっぱりお母さんの描かれる漫画は今でもお好きですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)