掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

415 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/03/31(Wed) 20:06
>>411 ラテ
まなつちゃんとさんごちゃんを守るため、みのりちゃんが3人目のプリキュアになって、
さらにはあすかさんが自分の意志でプリキュアになることを選んだんだよね。
これで4人揃ってチームになったから、次回からがますます楽しみだよね!
人魚の世界に女王はあっても、貴族やお嬢様とは言えないのがローラちゃん?でもかわいいよね!
へえ、iPhoneのアプリで目覚ましを…。みんなの体操の時間になるとPCでもアラームを鳴らすんだ。
朝はパンにピザソースを塗って、ボロニアソーセージとチェダーチーズを乗せて食べるんだね。
あとはポタージュのクノールの粉を熱湯で溶かして少し冷めてから食べる…朝は洋食派なんだ。
でもお味噌汁の時もある…朝からしっかり食べることはいいことだね。
あっ、電子レンジのアース?たしかあれには結びつけるところが必要だったような…洗濯機みたいに。
わたしの家のレンジもそうなの。早く使えるようになるといいね。
アスミさんもたくさん食べるんだね。ラビリンはピーマンも好きなんだ。
うん!プリキュアの映画では色紙を配っているみたいだね。わたしも早く見たいなあ。
そうだね、まなつちゃんたちも個性的だね。プリキュアは何十人もいるのに、個性が失われないのはとっても素敵。
結婚して子供の世話をしていると元気が出る?うん、そうだろうね。なんといっても大切な子だから!

そうなんだよね、スター☆トゥインクルプリキュアでは本当にいろいろ起こるの。
今一番気になっているのはやっぱりブルーキャットかな…次回、すごいことが起こりそう…。

そうだね、お医者さんになるにはまだまだ10年以上かかるんだよね。
今は自分で努力を重ねていくしかないよね。信じていれば、きっと夢は叶うから。
ラテの夢は何かある?やっぱりずっとみんなで平和に暮らすこと?

>>413
ブルーキャットの正体はバケニャーンだったね…。
ずっと変装してアイワーンを監視していたんだ…プリンセススターカラーペンを使わせないために。
すごいね、変装の能力は…誰にも見破れない…。
でも、やっぱりみんなにとって大切なものは返してほしいな…。
次回、キュアコスモが誕生するみたいだけど…。

それじゃ、また日曜日ごろにくるね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)