掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

411 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2021/03/29(Mon) 22:04
>>404
初めてだから派手でアップでしたね
キュアフラミンゴ

>>405
さあや
みのりも人魚がすきでさんごとまなつを守るためプリキュアになりました
そして今回仲間なんていないっていってたあすかが
ヤラネーダたちをみてローラに命じてプリキュアになりました
仲間になるのもわるくないといってました
プリキュアチームの始まりです
ローラの人魚の世界に女王はあっても貴族やお嬢様とはいえないのがローラ
お嬢ちゃんです 可愛いですね
目覚ましってiPhoneにアプリでいくつか設定してるんです
それでもみんなの体操の時間になるとPCでアラームを慣らす設定です
アラームがなったら止めてみんなの体操をします そのまえにごはんを
たべるんですが朝はパンにピザソースを塗ってボロニアソーセージと
チェダーチーズを載せて食べます。 あとポタージュのクノールの粉を
熱湯で溶かしてとろとろにして少し冷めてから食べます これが毎日に朝ごはん
お味噌汁や焼き卵をつけることもあります
レンジアースをつけるとか設定しないと使えないのです
新しいレンジはちょっと使いかたがあるみたい
Webで買ってお店でアースなどの取り付けを聞きにいきます
アスミは大食いの人に勝つくらい食べたりします。ラビリンはピーマンもすきです。
【映画ヒーリングっどプリキュア ゆめのまちでキュン!っとGoGo!大変身!!
短編のトロピカル〜ジュ!プリキュアの二本立ての映画です。
色紙も貰えて、副音声でスマートフォンから聞けます。
まなつもさんごもみのりもあすかも個性的です。
結婚して子供の世話をしてると元気がでるでしょう

スター☆トゥインクルプリキュアはいろんなことが起こります
ペンをさがしたり異星人と会ったり交流したりフワが成長したり
スタープリンセスがでてきたり…

とにかくお医者さんになるまであと10年以上かかります
地道に成長しましょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)