掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

43 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2020/11/15(Sun) 01:21
>>25 >>28
見たよ見たよ!ヒーリングっどアロー、キラやば〜っ☆だったね!
メガパーツでパワーアップしたシンドイーネが出してきたギガビョーゲンはもの凄く強くて、
グレース達も変身が解かれちゃって大ピンチだったけど、プリキュアとヒーリングアニマル、
そしてこれまで集めてきたエレメントボトルの力が一つになって覚醒した新たな力、
プリキュア・ファイナルヒーリングっど・シャワー!!かっちょいいー!!
あれが4人になったヒーリングっど・プリキュアの合体技かぁ。

>>27(さあやちゃん)
うん!何てったってキュアエールは、元気のプリキュアだもんね!
そんなはなちゃんにもこれまで色んなことがあったよね…?
はぐくみフードフェスティバルの時、変身できなくなっちゃったこととか。
前の学校でいじめられたこととか。
でも、今のはなちゃんにはさあやちゃん達がいる。
みんながいたからこそ、はなちゃんはそういったことを全部乗り越えてあの最終決戦の場に立てたんだって思うよ。

そうそう、初めて会った頃は言葉が通じなかったんだよね。
他にもわたしと同い年なのに大人だったり、ロケットの操縦や修理ができたり、
おにぎりも見たことも食べたこともなくて、最初は石だって思ってたみたい。
良くも悪くも、わたしとは全然違う所から来た子なんだなぁって思ったよ。
けど、例え住んでる星が違っても友達になれる。それをこれから証明していくよ。
うん、スター☆トゥインクルプリキュアはまずわたしとララとえれなさんとまどかさんの4人で、中盤からはユニが加わって5人になるよ。
次はえれなさんがキュアソレイユになる番だね。

うん、一年間頑張ってきた結果だと思うよ。
さあやちゃん達がみんなでトゥモローを使えるようになったのも、元クライアス社の人達が一緒に戦ってくれたのも、
はぐくみ市の人達がさあやちゃん達を応援してくれたのも全部。
考えてみれば、クライアス社との戦いは歴代プリキュアも無関係じゃないんだよね?
ドクター・トラウムの時に関わったわけだし。
さあやちゃん達がクライアス社に勝って未来を守り抜いたこと、いつか先輩達にも伝えられたらいいね。

うん、HUGっと!プリキュアのテーマは「なんでもできる、なんでもなれる、輝く未来を抱きしめて」だもんね!
えへへ、そう言ってくれると嬉しいな!
そうなんだよ、あの時はホントびっくりしちゃった。
「ええっ!?わたし、何言っちゃってるの!?なんか〜、歌ってたし〜!」って。
でもプリキュアに変身してフワのことも守れたし、それに宇宙人とホントに出会えるなんて、キラやば〜っ☆な一日だったよ。
そうだよ、わたしだけのオリジナル星座!それを作るのも天体観測の楽しみなんだ。
あの日もいつもみたいに夜空を眺めていたら流れ星が見えて、その瞬間ふっと思い浮かんでノートに描いていたらフワが出てきて、
そこから全てが始まったんだ。

そうだよ、ミラクルユニバースと星のうたに想いをこめて!
特にミラクルユニバースにはHUGっと!プリキュアもいるからね。
そこだとわたし達はデビューしたての新人でさあやちゃん達は最終回を迎えた直後ってことになるかな。
星のうたに想いをこめては去年の10月に公開した単独映画で、わたし達にとっても大切な作品だから是非さあやちゃんにも見てほしいな。

さあやちゃん、あの日はみんなで一緒にお出かけしてたんだね。
はぐたんとハリーとルールーちゃん達が未来へ帰っちゃうから…。
けどその最中、何故かドクター・トラウムのタイムマシンが猛オシマイダーになって暴走しちゃったと。
スター☆トゥインクルプリキュア第2話、どうだった?
ララがキュアミルキーに覚醒して2人になったよ!
2話といえば、HUGっと!プリキュアではさあやちゃんがプリキュアに覚醒した回だよね?
自分が初めてキュアアンジュになった時のこと思い出したりした?

えへへ、どうもありがとう!
そう言ってくれるとわたしも建てた甲斐があるってもんだよ。
それじゃ、まずは目指せ10周年!これからもいーっぱいお話しようね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)