掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

438 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/04/11(Sun) 06:01
>>425(さあやちゃん)
素敵な思い出かぁ…一生もんの宝だね!
はぐたんも未来ではハリーと一緒にクライアス社に追いつめられて大変だったみたいだけど、
さあやちゃん達の時代に来れて良かったって思ってるんじゃないかな?
だってこんな素敵な人達に出会えたんだから!
うん!わたしも好きだよ、自分の夢を追い続けてる人って。
それに歴代プリキュアにも夢をテーマにしてた人達いたみたいだし。プリンセスプリキュアとか。

そう、持っていかれちゃったんだ。あの一瞬で全部…。
ブルーキャット…何て素早い…!
もちろんわたし達はすぐにブルーキャットを追いかけて取り返そうとしたんだけど、
ノットレイダーがまたやって来て、アイワーンが自分をノットリガーにして襲いかかってきたんだ。

そう、バス停に向かう途中で。
でね、わたしその時ラテのことを「のどかちゃん〜のどかちゃん〜」って撫で撫でしちゃったんだよね。
てっきり「のどか」って名前の犬なのかなって思っちゃって…。
その後のどかちゃんは迷子になっちゃったはなちゃんを見つけてさあやちゃん達の所に連れて来てくれたみたいだね。
うん、ホントあっという間だよね〜。
ヒーリングっどプリキュアも今はビョーゲンズを浄化して地球を守った歴代プリキュアだし、
きっとプリキュア5ともキラやば〜っ☆なコンビネーションを見せてくれるよね。

大切な親友かぁ…とっても心強いね!
そのオーディションは合格できなかったみたいだけど、さあやちゃんにとってはきっと良い経験になったんじゃない?
さあやちゃんの恩師だもんね、マキ先生は。
もしかしたらその頃はさあやちゃんも誰かにお医者さんのお仕事の素晴らしさを教えていたりして。
マキ先生がさあやちゃんにそうしたように。

それだけえみるちゃんのギターがルールーちゃんに響いたってことなんだろうね。
きっとえみるちゃんもルールーちゃんがお兄さんにガツンと言ってくれたのを見て嬉しかったんじゃないかな?
自分のギターを認めてくれた…お兄さんに言いたかったことをビシッと言ってくれた、みたいな。
うん!もうすっかり仲良しだよね、まなつちゃんとさんごちゃん!
キュアパパイアのみのりちゃん、キュアフラミンゴのあすかさんとも!
「トロピカる部」って言ってたね。そこがまなつちゃん達の活動拠点!
今一番大事なことをやる部かぁ…何をやるのか楽しみだね!

分かる分かる!はなちゃんに応援してもらえるとすっごく元気貰えるもんね!
わたしもミラクルユニバースの時はなちゃんに「フレー!フレー!ひかるちゃん」って応援してくれて嬉しかったもん!
それにはなちゃんって普段はちょっとドジなとこあるけど、いざって時はめっちゃイケててかっこいいもんね!
確かに、患者さんからすればお医者さんは自分の命を預ける相手だもんね。
それって強い信頼関係がなきゃできないことでしょ?これからどうなるか分かんないし…。
わたし達のイマジネーションはさあやちゃん達でいうアスパワワのようなものだからね!
HUGっと!プリキュアのアスパワワもクライアス社のトゲパワワになんか負けなかったでしょ?

うん…大変だったみたい。
ブルーキャットはただ自分の居場所を取り戻したかっただけなんだよ。
本人も言ってたから、「あなたがフワを救いたいように、私もこの星のみんなを救いたいの!!」って。
だからマオ、バケニャーンと色んな姿に変わって宇宙を巡って故郷の人達を元に戻す方法を探し続けていたんだと思う。
うん!わたし達がノットリガーになったアイワーンにやられちゃった時、ブルーキャットがわたし達の前に立って守ってくれて、
そして覚醒したんだ!銀河に光る虹色のスペクトル、キュアコスモに!!
これでスター☆トゥインクルプリキュア、5人全員揃ったよ!!

うふふ、そう言ってくれると嬉しいな〜。
けど漫画家っていうのも大変みたいなんだよね…。
編集者の人に「うちの読者にSFやファンタジーはウケない」って言われちゃって…一番の得意分野なのに…。
それでお母さん、スランプになっちゃって…。
でも、やっぱお母さんには自分が描きたい漫画を描いてほしいって思うよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)