掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

44 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2020/11/15(Sun) 01:23
>>30 >>37(ラテ)
そっか、みんなにお祝いしてもらってよかったね!
どうせならその日にプリキュアも放送してヒーリングっどアローの覚醒と
ラテの誕生日を両方できたらもっとキラやば〜っ☆だったけど、
そこまで贅沢言っちゃいけないかな。

うん、もちろん見たよ!ラテ大活躍だったね!
みんなの力とこれまで集めたヒーリングボトルの力を一つにして、
プリキュア・ファイナルヒーリングっど・シャワー!!キラやば〜っ☆
その調子でこれからも地球のお手当て頑張ってね!

>>32(アスミちゃん)
ギガビョーゲン…強かったね。
強さだけじゃなくて、汚染の規模もこれまでとは桁違いって感じだったし…。
しかもグレース達のヒーリング・オアシスまで防がれるだなんて…。
けど、ついにアスミちゃんもみんなと一緒に合体技を撃てたね!
プリキュア・ファイナルヒーリングっど・シャワー、キラやば〜っ☆だったよ!!

何が何でも地球をわが物にする…かぁ。
でもビョーゲンズに地球を乗っ取られたら、地球全体が病気になっちゃうってことだよね…?
そうなったら環境だけじゃなく、人間もきっと生きていけなくなっちゃう…。
そんなことを企んでるビョーゲンズのボスはキングビョーゲン…いつか戦う時が来るんだろうね。

そっか、アスミちゃんとラテはいつも一緒だもんね。
アスミちゃんがのどかちゃん達と一緒にいない時は、多分のどかちゃん達が学校へ行ってる時だと思うけど、
そういう時はいつもどうしてるの?

うふふ、動物園、キラやば〜っ☆だったみたいだね!
のどかちゃん達も楽しそうだったし。
キリンにハシビロコウにうさぎにヤギ!
アスミちゃんはひよこと触れ合ってたけど、ひよこ好きなの?

>>36
うん、11月12日はハートキャッチプリキュアのキュアムーンライト、月影ゆりさんと
魔法つかいプリキュアのキュアマジカル、十六夜リコちゃんのお誕生日だね!
お誕生日おめでとうございまーす!!

それにしても、1日に2人のプリキュアが誕生日を迎えるなんてキラやば〜っ☆
しかも2人共紫のプリキュアで月だし。
そうそう、紫で月のプリキュアと聞いて忘れちゃいけないのは我らがキュアセレーネ、香久矢まどかさん!
11月はまどかさんの誕生日もあるからちゃんとお祝いしないとね。

>>40
そうだね、今回のギガビョーゲンにも最後まで諦めずに立ち向かってたし。
のどかちゃん、前に言ってたよね。どんなに難しくてもお手当てを続ける。
戦うことを諦めちゃったら終わりだからって。

そんなのどかちゃんもたくさんの人に支えてもらってるんだよね。
病気で入院していた時はお父さんとお母さんに。
プリキュアになってからはちゆちゃんにひなたちゃんにアスミちゃん。
そして、何と言ってもパートナーのラビリン!
みんながいるからのどかちゃんはビョーゲンズにもメガパーツにも立ち向かえるんだと思うよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)