掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

441 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/04/11(Sun) 09:21
みんな、おはよう!海の妖精、くるるんが登場したね!
女王様からの贈り物を探して…みんな大変だったね…。
みのりちゃん、さすが思慮深いね!おかげでそれが見つかった…。
…と思ったら…贈り物はパワーアップアイテムじゃなくてお菓子だったんだね…。
でもみんなで食べられてよかった。くるるんもかわいい!

>>430-431 ラテ
うん!トロピカル〜ジュ!プリキュアが4人そろったね!
そしてあとまわしの魔女側のキャラたちも個性あるよね。
みんなに昆布茶を?それはいいね。
そうだったね。そのヤラネーダの玉のせいでこの間は大変…。
まなつちゃんたちの部はトロピカる部!紆余曲折あったけれど決まってよかったね!
うふふ、ローラちゃんもきっと喜んでいるんじゃないかな?咲先生が顧問になってくれるんだ。
そういえばそのOGの4人の女の人たちも、部ができるのを手伝ってくれたね。

ボノロン?初めて聞いたかな…ちょっと調べてみるね。緑のGoo…。
…へえ、絵本の読み聞かせ?いいね、あったかい感じがする…。
わたしもいつか母親になったら、自分の子に絵本を読み聞かせするのが夢かなあ…。

チャイクロ…あっ、知ってる。絵本だよね。
小さいころ何回か読んだことあるよ!あの本で数とか言葉とか覚えたかも。

マオかブルーキャットかの正体…気になるなあ…。それは最終回近くのお楽しみだね。
スタープリンセスたちにイマジネーションを託された理由…それも明かされるんだ。

そういえば…たしかにみんなの意見を匿名で書いたけど…あまり意味がなかったね…うふふ。
iPhoneのアラームが4つ…へえ、他の時計も試してみたんだね。
それ以外にもメモソフトにノートソフトも?使い心地や機能が違うんだ。
iPadには番組表アプリも?過去のがどんどん消えていってしまうの?
へえ、知らなかったかな…。そのログが残るなら便利だね。
NHKプラスは聞いたことがちょっとあるくらいだけど、見れない番組も多いんだね。
TVer、Gyao!、Abema、FODならラテの見たい番組もあるのかな?Youtubeも最近はいろいろみたいだね。
うん、トロピカル〜ジュ!プリキュアの放送が終わるとき、おしゃれした女の子が映るコーナーがあるね。
ラテは猫舌…熱いのは苦手なんだね。わたしは熱くて辛い食べ物が大好きなんだけれど。
電子レンジ、まだ操作に慣れないんだね。でもいいものを買ったんじゃないのかな?
へえ、アスミさんが電子メールで…文章書くのが上手だからね。
リングフィットアドベンチャーやフィットボクシングで体を動かしている…運動もばっちりだね。
みんなの好きな食べ物、ラテはちゃんと知っているんだね。ペギタンは沢庵、ニャトランは奈良漬け…。
そうだね、いつかみんなお母さんになって、それぞれの子供を見せあう日が来るといいね。

まなつちゃんは本当に元気いっぱいだね!まさに名は体を表す…って感じかな。
ローラちゃんのことなんだけれど…実はわたし、彼女が追加戦士なんじゃないのかな〜?なんて思ってるの。

UMAはもちろん知っているよ!ひかるさんが大好きだよね。ネッシーとかツチノコ、雪男とかでしょ?

お医者さんになったらある程度問診とかで、その人がどんな病気なのかわかるようにならないといけないのかもね。
もちろん今はいろんな検査もできるみたいだけれど、最終的に判断を下すのは人間のお医者さんだもんね。

そうなんだ、ラテが元気ならよかった!心配はいらなかったね。テアティーヌ様もアスミさんもいるし。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)