掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

1 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2020/11/01(Sun) 01:48
みんな〜!こんばんは〜!!
わたし、星奈ひかる!宇宙と星座が大好きな中学二年生!
スター☆トゥインクルプリキュアの宇宙(そら)に輝くキラキラ星!キュアスターです!
そしてここはわたし達が住んでいる町、観星町!
天文台に商店街にスタードーナツ!キラやば〜っ☆なものがいっぱいあるから遊びに来てね!


ルール

・ageでもsageでもどっちでもだいじょうぶだよ! (基本的にはsage進行だよ)
・荒らし、セク質、誹謗中傷とかは禁止だよ。もし見かけても反応しないでね?
・話題はなるべくプリキュア関連のものでお願いします。それ以外の話題のときは何か説明をつけてね。
・名無しさん同士の会話(クロストーク)はしないでね。
・映画版プリキュアの内容に関するレスは上映開始から一ヵ月以降に受けつけるね。それまではネタバレ禁止だよ。
・キャラハンとして参加したい人はトリップをつけてね。
全プリキュアシリーズに対応してるから、プリキュアシリーズの登場人物なら新旧問わず歓迎するよ!


前スレ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=441884591
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=464257921
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=481452144
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=504795984
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=578581957


それじゃみんな、これからもキラやば〜っ☆なスレッドにしようね!
宇宙(そら)に描こう!わたしだけのイマジネーション!

430 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2021/04/08(Thu) 13:50

>>415
さあや
まなつ、さんご、みのり、あすかが仲間になりました。
そして今回魔女たちの様子もみれました
エルダちゃんはヌメリーに膝の上にのって仲良しそうです。
みんなに昆布茶をいれてあげてます。
ヌメリーはヤラネーダの玉をひとつ忘れてきたようです。
それが置物に宿って街なかで動き出しました。
一方まなつたちは部活を決める申請書を書くのになんども
ダメ出しされてます。
ローラときたら食べて寝そべってすうすうと寝て自由です。
咲先生に顧問になってもらう約束をしてます。
ヤラネーダを退治して置物を回収します。
OGの女の人たち4人の残したものは…
OGの女の人たちの口利きでまなつたちは部活を認定されました。
トロピカる部の誕生です。
次回くるるんが登場します。それとなぜか4人で大砲を射ってます。
楽しみにしてください。

親になるならボノロンという絵本冊子がセブンイレブンとかで配ってます
読み聞かせるとよいです。
緑のGooで探しましょう

さあやが小さいころはチャイクロを読んだりしませんでしたか?

>>423
ひかる
映画で説明があると思います。
コレが最後の私達の活躍になるかと思うと…
DVDやBDになってから副音声きけるとは思います。
ゆめアールが舞台です。みんなの活躍が楽しみです。
カグヤはプリンセスですね。博士の作った舞台で活躍します。
ドリームたちの活躍は副音声で楽しみましょう
テレビでも何かの劇場版は副音声で楽しめることがあった話ありました。

宇宙飛行士になるなんて目も体も性能がいいんですね。
宇宙人といっぱいあってララ以外の宇宙人とも交流するんですね。
ミラクルリープでは3組のプリキュアチームと出会うなんてのどかも
びっくりそれ以上に同じ日が繰り返すのを阻止するために奮闘するのが楽しいですね。
あすみは体験してませんけど。

あすかの加入でローラが揃ったっていってましたね。
トピカルパクトは4つしかないから
これからローラとまなつたちの活躍が始まるのです。
百合子と咲ちゃんが追加されたら… まだ夏以降にならないとわかりませんけど
ローラになにかあるかもしれませんね。
次回くるるん登場と大砲打ち…。これは楽しみです。

431 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2021/04/08(Thu) 13:50

>>424
さあや
マオかブルーキャットかそれ以外か正体があかされます。
最終回前後は意外な展開がありますね。
スタープリンセスたちにイマジネーションを託されたりしたわけが
説明されると思います。
あすかたち4人のプリキュアとローラの交流が始まります
今回は魔女の使いたちはお休み。ヤラネーダの素だけと戦いました。
部活の先生はきまりましたがまなつが部を申請したけれど百合子にはダメ出しつづき…
あすかが3年生なのにまなつが部長っぽく行動してローラが口うるさくあれこれいいます。
あすかがTabletの可愛いゲームに夢中なのは印象に残ります。
匿名投票した意味がないという。
iPhoneに付属の時計にアラーム設定してます。4つあるのは他にどんな時計があるか試したからです。
一個はタイマーをいれたら時計とオマケ機能がツイてただけです。
付属のメモ以外にもメモソフトを2つノートソフト1ついれてみました。
使い心地や機能が違います。
iPadで番組表アプリをいれてます。
なぜか番組表ってテレビも番組表サイトも過去のがどんどん消えていくんですね。
1日づつログが残るので今日何が放送してたか落ち着いてみれて便利なんです。
NHKプラスってしってますか?NHKの再配信サービスのようですが見れない番組多いのでちょっと不便です。
Tverは結構便利です。Gyao!とAbemaとFODとで探すと結構探せます。Youtubeも。
今回はトロピカル〜ジュはおしゃレッスンが宣伝してますね。
わたしは猫舌です。熱いのはいけません。
電子レンジ新しいの取り付けたけど操作がちょっと複雑です。自動機能もあるけど。
あすみは電子メール送るのも好きでいろんなことに使ってます。テレビ局のメール募集とか
のどかたちに送ったり。便箋に書いたり封筒を選んだり楽しそうです。
あすみはリングフィットアドベンチャーやフィットボクシングとかで身体をうごかしてます。
ごはんもいっぱい食べます。インターネットで取り寄せたり…。
ラビリンは梅干しが苦手です。ペギタンは沢庵がすきです。ニャトランは奈良漬けがすきです。
みんなの子供がみれたら面白いと思います。

まなつたちがこんなに個性的なのは予想外でした。
これがいつまでもつづくといいのですけど。ローラが特に目立つとは…。

わたしはUMAの映画見ました。UMAがなんなのかは見て確かめてください。

お医者さんになるためにお医者さんごっこは触診、聴診器とかわりと基本的なことが
大事です。

わたしは体は結構元気です。クチュンとなることは少なくなりました。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)