掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

443 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/04/11(Sun) 09:24
>>438 ひかるさん
ハリーがわたしたちの時代に来れてよかった…ですか。そう思ってくれたらうれしいです!
素敵な人たちに出会えた…それはわたしたちのほうもそうなんですよね。
未来からやってきた赤ちゃんとそれを守る人…みんなで大切な思い出を作りました。
そうですよね。自分の夢を追い続ける…大切なことです。
プリンセスプリキュアでは、春野はるかさんがずっとプリンセスになりたいと願っていたんですよね。
ひかるさんの夢も、信じていればきっといつか叶うのではないでしょうか?

ブルーキャットがペンもフワも持っていってしまった…。
大変でしたね…彼女のことで…。でもそれ以降がさらに大変…。
とっても大切なものですから譲れませんよね。
そこにノットレイダーがやってくるから、なおのこと大変になっちゃいましたが。

うふふ、ラテのことを「のどか」という名前の犬…ですか。そう思っても無理はないですね。
はい、のどかちゃんは迷子のはなをわたしたちのところへ連れてきてくれました。
そうですね、この間ヒーリングっどプリキュアが始まったと思ったらもう一年…。
わたしたちHUGっと!プリキュアももうずいぶん前のプリキュアになっちゃいました。
はい。映画この間見ました!プリキュア5と一緒にいい戦いを見せてくれる…その通りですね。
スター☆トゥインクルプリキュアのみなさんも、過去のプリキュアと一緒に戦えるとしたらどの人たちがいいですか?

そうなんです。わたしにとっては失敗もいい経験になっています。
はい!マキ先生はわたしの恩師ですね。わたしが誰かにお医者さんの仕事の素晴らしさを教える…ですか。
そんな日が来てくれることを願っています!そのためにはもっともっと努力しないと!
夢はやっぱり、生きるためのエネルギー源ですよね!

えみるちゃんのギターがルールーに響いた…ですか。
そうですね。そしてえみるちゃんもうれしかったに違いないです。
2人は音楽を通じて名コンビになりました。とっても仲良しです。
仲良しと言えば…たしかにまなつちゃんとさんごちゃんもそうですね。
みのりちゃんやあすかさんとも…トロピカル〜ジュ!プリキュアも4人揃いましたからね。
はい!トロピカる部…今一番大事なことをやる部…自由に活動してほしいです。
スター☆トゥインクルプリキュアも今一番大事なことをやる部みたいなものでしょうか?
宇宙へよく出かけて、プリンセススターカラーペンを探す…すごくスケールが大きいです。

そうですね、はなの応援は特別に元気づけられます。
ミラクルユニバースのときですか。はなはどんな人でも応援しますからね。それが素敵なところです。
はい、はなは失敗もあるんですけれど…いざというときはとってもイケてますね。自慢の親友です。
患者さんから見たら、お医者さんは自分の命を預ける相手…そうなんですよね…。
だからわたし、お医者さんになったら患者さんとのコミュニケーションを重視したいです。対話を欠かさずに。
そうですか、みなさんのイマジネーションはアスパワワのようなもの…。わかりやすい例えですね。
はい!アスパワワはトゲパワワに負けませんでした!希望の力ですからね!
みなさんのイマジネーションもとっても素晴らしい力です。その人ごとに違うものなんですよね?

ブルーキャットは自分の居場所を取り戻したかっただけ…ですか。そうですよね…。
ひかるさんたちがフワを救いたいように、惑星レインボーのみんなを救いたい…切実な願いですね。
彼女も苦労したのでしょうね…ノットリガーになったアイワーンにやられちゃったとき、
ブルーキャットがみなさんを守って…そして覚醒…!5人目のスター☆トゥインクルプリキュア!
とっても強いですよねキュアコスモ!味方になったときは、とっても頼もしかったのではないですか?

はい!ひかるさんのお母さんはかっこいいですね!
漫画家も大変…ですか。そうでしたね。最初はお母さんの得意なジャンルとは違っていたんですよね。
そこからお母さんがスランプに…でもみなさんもお手伝いしてがんばっていましたよね。
自分が描きたい漫画を描いてほしい…それが一番だと思います。
そして前に聞いたひかるさんのお父さんも気になりますね。七夕のときに帰ってくるんですよね?

そして明日はひかるさんのお誕生日!今のうちに言います!おめでとうございます!

それじゃ、今週もがんばろう!
暖かいと思ったらちょっと寒くなったり、春らしく温度が不安定だね…風邪には気をつけよう。
また水曜日か金曜日の夜にくるね〜!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)