掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

450 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2021/04/14(Wed) 08:41

>>441
さあや
トロピカル〜ジュプリキュアも7話です
ローラは一人妄想で4人でバズーカが撃てると息巻いてました
やっとくるるんと会えました でもくるるんの言葉
ローラが都合よく解釈してわかりません。
みのりが考察して答えを出しました。
くるるんのお土産は女王様からグランオーシャンのお菓子でしたね
エルダが奪いにきたけどヤラネーダをパパイヤが撃退エルダも帰りました。
くるるんシャボンピクチャーをつかってみんなの写真?を写して
その中の一つが女王様にとどきました。
そしてくるるんは帰るんじゃなくポットの中に入ります。
くるるんはこれから住み着いてなにかのたびにあらわれるのです。
そしてミンティローラの謎

さあやに子供できたらなにか読み聞かせる。それはボノロンなのか
未来に続いてるか、15年続いてるボノロン最初から見てる子が
ママ、パパになってるかなってないかです。
幼稚園とかで絵本の貸し出しとかやってるみたいですね。
保育士さんが読んでもらってたりします。

チャイクロ、有名な絵本ですね
何冊あるのかしらないけど結構たくさんありました。
わたしは本は自分で読んでることが多かったですね。
読み聞かせってなかったきがするんです。

ブルーキャットからユニに変わりましたね
キュアミルキーにつづいてキュアコスモ2人めの宇宙人です。
ユニっていうとミュークルドリーミーの可愛い男の子の仔ねこのぬいぐるみを思い出します。
ミュークルドリーミーも新しくなってはじまってみっくすになりました。
トロピカル〜ジュと一緒に見てる人も多いでしょう。

Youtubeも色んな人がチャンネルをやったり動画を公開してますね。
わたしはクックパッドたんのラジオ動画をときどき見てます。
Youtubeには個人のチャンネルを作ることでより便利になります
ときどき昔のプリキュアやprecure映画が公開されたりします。
自宅待機と夏休み春休みとかですね。映画公開とか。
しゅごキャラ!とかアイカツとかも期間限定とか新しい本がでる
のでとかで無料でみれました。

ローラを新しいprecureに? そうですねミンティローラとかキュアラメール
になるかもしれません それはさあやの期待ですね ローラもprecureになってくれるかもしれません

テレビでお医者さんの負担を減らしたり間違えないようにレントゲン写真とかで病気の
判定をAIにやってもらう話をみました
北原 茂実の『「病院」がトヨタを超える日 医療は日本を救う輸出産業になる!』
という本がでてたりします。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)