掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

454 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/04/14(Wed) 20:04
みんな、こんばんは!スター☆トゥインクルプリキュア21話を見たよ!
ダークネスト…なんて恐ろしいの…自分の配下であるアイワーンたちの意識を乗っ取るなんて…。
そんな彼女たちを、「助けてあげないと!」って言ったひかるさんがすごかったかな…。
そして、強い思いでキュアコスモにレインボーパフュームが誕生したね。
その力でアイワーンを元に戻して、ノットレイダーは去っていった…。
おひつじ座のスタープリンセスを復活させて、ブルーキャットの本当の名前が明らかに!
「ユニ」さんっていうんだね!これからは5人でスター☆トゥインクルプリキュア!

>>444
みのりちゃんは落ち着きがあるからね。鋭い洞察力を持ってるのも納得かも。
まるで探偵みたい…かあ。そうかもしれないね。トロピカル〜ジュ!プリキュアの頭脳になれるよ。
やっぱり勉強が得意だから、相手の弱点とか見抜くことに長けているんだろうなあ。
これからもがんばってほしいね!

>>445
うん、ひかるさんのお誕生日は4月12日だったんだよね。
この間一足早くおめでとうを言ったけれど…もう一度!

ひかるさん、お誕生日おめでとうございます!

>>446
くるるんもヒーリングアニマルみたいなものだからってこと?
のどかちゃんたちが使っている聴診器を…もしかしたらできるかもね。
プリキュアに出てくる妖精さんは人間の言葉を話せることが多かったけれど、
くるるんもそのうちしゃべれるようになったりするのかも…?

>>447 アスミさん
そうなんですね、ラビリンたちも成長しましたか。
最初は見習いからでしたが…みんなと一緒に戦いの中、たくましくなっていった…。
いつもラテとヒーリングっどプリキュアのみなさんのためがんばっていましたものね。
見違えるほどに…今後ヒーリングガーデンで重要な役目を担うでしょうか。

そうですか、その先代のプリキュアも強く美しかった…。
そしてそのプリキュアの力を受け継いだアスミさんは、さらにすごくなったんじゃないかなと思います。
特に美しさですね。アスミさんはもうプリンセスプリキュアのような感じですよ!

大事なものは仲間の存在…そうですよね。
それを改めて知る機会になった…とっても貴重な経験だったんですね。
プリキュアの力は、あくまで守るための力…ということでしょうか。
またビョーゲンズのような者たちが出てこないとは限らないですものね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)