掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

447 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2021/04/12(Mon) 15:09
これで改めて仲間が揃いましたね…。

新たに加わった海の妖精くるるんも立派な仲間の一員といえるでしょう。
たとえ言葉が通じなくても気持ちをかわすことはできるはずですし。
それはわたくしとラテの間にもありましたから。

>>434
>>445
なんと、こんなにも誕生日の方が…皆さんおめでとうございます。

その中でもひかるさんはここでもかなり縁が深いですからね。
そう考えるとわたくしからもお祝いさせていただきたいものです。
ひかるさん、並びに皆さんお誕生日おめでとうございます。

>>435
なるほど、結構人気なのですね…。

わずか10日でこれほどまでに売れるとは
やはり相当高い需要があるというのは見て取れますね。
やっぱり何人もいる以上知っておきたいと思う気持ちはあるでしょうし。

>>436
今回立ちはだかった方のようですね…。

わがままで現金な面があったり何かと子供っぽい印象すけれど
だからといって決して侮れない相手なのは確かでしょう。
それこそ機嫌を損ねさせてしまっては手が付けられませんし。

>>437
確か劇中にも登場しているブランドですね。
やはり色々な方に対する需要というものを見越しているのでしょうか?
たとえ大人の方でも愛している方は決して少なくないでしょうし。

愛好家の方からすればきっと喉から手が出るくらいほしいでしょうね。

>>439(ひかるさん)
いわれてみれば確かに似通ったところがありますね…。
時々危なっかしいところもありますけれどこういった行動は大きいですから。
わたくしからしてみても…完全に正反対のタイプなものですから。

ええ、夢に向かって一直線ですからね…。
しかも2つの夢を同時にかなえるというのは並大抵ではありません。
ですがきっと彼女なら達成できると周りもみな信じております。

海の中、ですか…果たしてどんなところなのでしょうか?
地上とは違う様々な生き物がいるというのは知っていますけれども
そこまで行くというのはとても難しいものですから。

ええ、あの時は…おかげで少し恥ずかしい一面をさらしてしまいました。
何分わたくしにとっては本当に大切なものでしたから手出しすることができなかったのです。
その時に現れたのが…おかげで助かったといっても過言ではないような気がしますから。

>>442(さあやさん)
あの3人も最初は見習いの身だったようですけど…。
ですがやはりパートナーとの日々を過ごしたことによって
随分と見違えるように成長したと思います。

その方については詳しくは知らないですけど…。
少なくとも相当な強さと美しさを兼ね備えていたのは確かだったでしょう。
わたくしもそれを受け継ぐことができて本当によかったと思っています。

ええ、その時のことはいつまでも忘れることはありません。
やはり本当に大事なものは仲間の存在、改めてそれを知る機会になりましたから…。
そしてプリキュアとしての力を他に役立てる…考えたことはありませんね。

>>444
確かにあそこまでの事はなかなか思いつかないですよね…。
やはり普段から本を読むことで鍛えられているのかもしれません。
こういった方が1人いるというのはとても頼もしいことです。

ただ、それゆえにやはり体力面で劣るという欠点はありましたけど。

>>446
いわれてみれば確かにそうかもしれませんね…。

ただ、問題はどうやって持ち込むかになりそうです。
大体こういうのって共有できないことが多いような気がしますし。
もしかしたら何かしらの共演する機会であるかもしれません。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)