掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

455 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/04/14(Wed) 20:05
>>450 ラテ
うん、早いよね!もうトロピカル〜ジュ!プリキュアが始まってそんなになるんだ。
ローラちゃんが一人妄想で4人でバズーカが撃てる…みんなでの合体技かな。
彼女がくるるんの言葉を理解してくれないといけないけれど、みのりちゃんがいるなら大丈夫かな?
うん、そうだったね。女王様からの贈り物はお菓子の詰め合わせ…この前はパパイア回だったみたいだね。
シャボンピクチャーを使ってみんなの写真を女王様に送って…。
うん、くるるんはローラちゃんと一緒にその中に入っているんだね。やっぱり一緒にいてほしいなあ。

わたしが子供を生んだら?う〜んそうだね…どんな絵本がいいかなあ。
そのボノロンでもいいし、あとはみにくいあひるの子とか感動できるお話かな。
15年かあ…長いようで、きっとあっという間に過ぎちゃうのかもね。
幼稚園で絵本の貸し出しをやっているの?へえ、最近はそういうのもあるんだ。
保育士さんが読んであげる…それはきっと子供たち喜ぶね!

チャイクロはたくさん種類あるね。数字とか文字とか…。
へえ、ラテは自分で本を読むことが多かったんだね。それはすごい!
成長が早いというか、何かを覚える力が優れていたんだろうね。

うん、ブルーキャットはユニさんになったね。
宇宙人としては、2人目のプリキュアかあ…たしかに。
ミュークルドリーミー?あっ、あの日曜の10時半からの…。
この間新しくなったよね。2年目ということは人気あるんだろうね。

Youtubeは今、いろいろな人がたくさんの動画をあげているね。
へえ、ラテはラジオ動画を見るの?個人のチャンネルで…。
プリキュアの映画とかがときどき公開されることもあるよね。やっぱり今はみんな家にいるからかな。
そういう別作品のものも無料で見れる…便利だよね。

うん、ローラちゃんが5人目に…とは言っても、わたしがそう思っているだけなんだけれどね。
それにキュアマーメイドはもういる…だから多分違うかも…?追加戦士はいてほしいとは思うけれど。

へえ、AIがレントゲン写真や病気の判定を…それはすごいね!医学の進歩だよ!
医療は日本を救う輸出産業になる…かあ。今は医療の現場はとってもとっても大変だけれど、
機械が人間のお医者さんのお手伝いをするようになれば、理想的な社会と言えるよね。

>>453
駄々をこねる敵…わたしはあまり過去のプリキュアは知らないんだけれど、
たしかにいなかったのかもしれないね…。ブンビーさんとか個性的な敵キャラはいたけれど。
今回の敵サイドは、やっぱりどこか憎めない感じなのかも?
あとまわしの魔女がどんなキャラなのかはまだわからないんだけれどね。

それじゃ、また日曜日ごろにくるね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)