掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

460 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/04/18(Sun) 06:33
>>443(さあやちゃん)
そうだね、ハリーとはぐたんが未来からやって来てはなちゃんと出会って、
そこから全てが始まって、一年間思い出を積み重ねてきたんだもんね!
ハリーも来たばかりの頃は、クライアス社も来たから気が気じゃなかったかもしれないけど、
はなちゃんやさあやちゃん、ほまれちゃん達が仲間になってくれて安心できたんじゃないかな?
つよく、優しく、美しいプリンセス!春野はるかちゃんはそれを目指したみたいだね。
うん!きっと叶えられるようにわたしも頑張るよ!自分の力で!

うん…惑星レインボーの時はホント大変だったよ…。
あの時はアイワーンの他にカッパードも来てたし、それにもっと大変な相手が来ちゃったからね。
ノットレイダーのボス…ダークネスト!

でさ、その後わたし達また同じように会うんだよね。
リフレインが現れて、みんなで戦って、ループに巻き込まれちゃった後で。
わたしはまたのどかちゃんとぶつかって、またはなちゃんが迷子になってのどかちゃんが連れて行ってくれて、
のどかちゃんはその時わたし達のこと覚えててくれたから一回目とは違うやり取りになったけど。
おっ、さあやちゃんも映画見たんだ!わたしも見たよ〜!
ヒーリングっど・プリキュアとプリキュア5のゆめアールでの物語!キラやば〜っ☆だったね!
わたし達が過去のプリキュアと一緒に戦えるとしたら?う〜ん、そうだなぁ…。
魔法つかいプリキュアかな。キュアミラクルの朝日奈みらいちゃんとキュアマジカルの十六夜リコちゃん!
そしてキュアフェリーチェの花海ことはちゃん!

失敗したからってそこで全てが終わっちゃうってわけじゃないもんね。
確かさあやちゃんが次にオーディション受けたのって、えみるちゃんとルールーちゃんが覚醒した時だよね?
さあやちゃんにお医者さんになるって夢をくれた人だもんね、マキ先生は。
確かマキ先生言ってたよね?「この仕事最高だよ!」って。
お医者さんってとっても大変なお仕事だと思うけど、それでもそんなふうに言えるなんて凄いよね!

名コンビかぁ。えみるちゃんとルールーちゃん、プリキュアに変身する時もギターを弾く時もいつも一緒で息ピッタリだもんね!
今はルールーちゃんは未来に帰っちゃったけど、それでも心はきっと繋がってるんだろうね。
うん!4人全員プリキュアに覚醒してチーム結成したね!
まなつちゃんって凄い子だよね〜、先輩のみのりちゃんやあすかさん相手にもグイグイいって友達になっちゃって、
プリキュアどころか新しい部活まで作っちゃうんだもん!
トロピカル部…何か凄いことになりそう…!!
わたし達も今一番大事なことをやる部?う〜ん、あんまり意識したことなかったけど、そうなのかも。
みんなでプリンセススターカラーペンを探すのが今やるべきことなのは確かだし!

うん!さすが元気のプリキュア、キュアエールだよね!
自慢の親友かぁ…それじゃそのはなちゃんからバトンを受け取ったわたしはもっともーっと頑張らなくっちゃね!
はなちゃんに、わたしもイケてるプリキュアになれたって言えるように。
患者さんとのコミュニケーション…きっとさあやちゃんがあやちゃんと話した時みたいな感じになるんだろうね。
まあ、あの子は患者さんじゃなくて患者さんの家族だけど…さあやちゃんのこと先生って呼んでくれて笑顔でありがとうって言ってくれた子だし。
そうだよ、イマジネーションはみんなそれぞれ違うものなんだ。だから「わたしだけのイマジネーション」なんだよ。
そのイマジネーションをどう育んで、描いていくのか…それがわたし達スター☆トゥインクルプリキュアの物語だよ!

うん!とっても頼もしかったよ〜!
何せわたし達4人かがりでも敵わなかったノットリガーになったアイワーンを1人で圧倒しちゃったんだから!
考えてみればプリキュアになる前から結構強かったもんね、ブルーキャット。
ブルーキャット……ユニとは色々あったけど、これで晴れて仲間入り!
これから5人でスター☆トゥインクルプリキュアとして頑張っていくからね!

ウケるのはイケメン・恋愛・医療ものだって言われたからね。
それでわたし達がアシスタントになって、何とか漫画はかけたんだけど、
編集部の人達からの評判良くなかったみたいで、それでお母さん落ち込んじゃって…。
けど、今は心機一転して連載目指して頑張ってるよ!「目指せ!自分らしい初連載!!」って。
おっ、それならちょうど良かった!
実は次の22話はお父さんが七夕の日に帰って来る話なんだよ!

えへへ、ありがとう!さあやちゃん!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)