掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

461 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/04/18(Sun) 06:34
>>444
ホント凄いよね〜、みのりちゃん。
くるるんの考えてることとかお届け物の場所とか全部言い当てちゃったんだから!
あれがみのりちゃんの想像力…つまりイマジネーション!
本には自分とは違う誰かの色々な考えや気持ちが書いてある…。
それで他の人が何を求めているのか、想像することができるようになる……そうそう、それなんだよ!
本を開くと頭の中が楽しい想像でいっぱいになるの。
色んなことを知ることができるし、宇宙にだって海の中にだってどこでも行けちゃうんだ!
だからわたしも本読むの大好きだよ。

>>445 >>457
そう!4月12日はわたし、キュアスターこと星奈ひかるの誕生日!
お祝いしてくれてありがとう!!キラやば〜っ☆
ひまりちゃんのお誕生日もあるんだよね。
キラキラ☆プリキュアアラモードのキュアカスタード!お誕生日おめでとう!!

>>446
のどかちゃん達がラテやエレメントさんとお話する時に使ってたやつだね。
ヒープリの皆はいつもあれでラテやエレメントさん達の声を聞いてたから、同じようにくるるんとも…。
でもくるるんはヒーリングアニマルでもエレメントさんでもないし、病気にかかったわけでもないから、どうなんだろ?

>>447(アスミちゃん)
ひなたちゃんもまなつちゃんもハイテンションでグイグイ来るもんね。
考えるよりまず動くって感じ。まあわたしも人のこと言えないけど。
確かに大きいね、特にまなつちゃんの行動力は半端じゃないよ。
同じクラスの子だけじゃなくて年上の先輩達とも友達になって、
一緒にプリキュアになって、新しい部活まで作っちゃったんだから!

うん、並大抵なことじゃないだろうね。
ハイジャンで世界へ進出するのも旅館のお仕事も大変なんだろうし。
けどちゆちゃんが一生懸命考えて決めたことなんだから、頑張ってほしいよね!
いつかちゆちゃんが旅館の女将さんになったり、国立競技場のような大舞台に立つことになったらアスミちゃんも会いに行きたい?

う〜ん、どんなところなんだろうね?
ローラちゃんの故郷、グランオーシャン!
きっと人間にはたどり着けないとっても深いとこにあるんだろうけど…。
でもいつか見てみたいね!言わばそこは海の世界におけるヒーリングガーデンだし!

あー…メガビョーゲンになってるとはいえあれ、すこやかまんじゅうだったんだよね…。
それにあのすこやかまんじゅうはのどかちゃん達が持ってきてくれたお土産なわけで、そりゃ大事なものだよ…。
しかも6体もいたからグレース達も手こずってたけど、そんな時キュアサマーが空からやって来てくれたよね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)