掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

464 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/04/18(Sun) 09:17
>>460 ひかるさん
はい!ハリーとはぐたんにとっては過去に行くことは大変な決断だったと思いますが、
わたしたちと出会って…それがお互いにとってもよいことでしたね。
ええ、ハリーはクライアス社に追われていましたから。彼が安心できたならよかったです。
つよく、優しく、美しく…ですか。はるかさんの目指したもの…素敵ですね!
夢はとっても大切なものですよね。それがあるから強く生きていけます!

惑星レインボーでは本当にいろいろありましたね…アイワーンが暴走して、
カッパードもやってきて、さらにはノットレイダーのボス、ダークネストですか…。
たしかに大変な相手ですね。いきなり出てきたのでびっくりしちゃいました。
ダークネストがやっぱり、今後も大きな脅威になるのでしょうか。

そうですね…わたしたちは同じような状況でまた会うことになります。
リフレインと一回街中で戦って、ループのあとで…ですね。のどかちゃんとぶつかった…ですか。
でものどかちゃんが覚えていたので、最初とは違ったものになったんですね。
のどかちゃんがループしている一日に気がつかなかったら…と思うと怖いですよね…。
はい、映画見てきました。ゆめアールでの物語ですね。とっても面白かったです。
そうなんですね、伝説の戦士ではなく伝説の魔法使いであるプリキュアの3人…みらいさん、リコさん、ことはさんですか、
キュアップ・ラパパ!っていうんですよね。素敵な魔法の言葉!

そうですね、失敗から学ぶことも多かったですから。
はい、実はえみるちゃんたちが覚醒した時は、わたしとほまれはそれぞれ別の場所にいて…。
彼女たちがプリキュアになった瞬間を見られなかったんですが…でもよかったです。
はい、マキ先生はもちろんわたしの大切な恩師ですね。この仕事最高だよ…はい、おっしゃってました。
大変なお仕事ですが、たしかにそう言えるくらいにわたしもいつかなりたいですね。

はい!えみるちゃんとルールーはいつも一緒ですからね。心で繋がっています。
ルールーは未来に帰りましたが、きっとまたいつか出会えます。未来で待ってる…と。
はい、まなつちゃんはすごいですよね。友達を作るのがとっても上手です!
トロピカる部は今後、どんな活動をしていくんでしょうね?気になりますが…。
はい、みなさんも今一番大切なことをやる部だと思いますよ。宇宙のために活動していますからね。

元気のプリキュア、キュアエール…そういえば最終回で、はなからバトンを受け取ったんでしたね。
彼女もきっとひかるさんはとってもいい人に安心して後を任せられたのではないでしょうか?
わたしがあやちゃんと話したときのように…たしかに、そのような感じかもしれません。
そうですね、わたしのことを初めて先生と呼んでくれた子…患者さんとのコミュニケーションを欠かさず、
お医者さんになったときはがんばりたいと思います!みんなから信頼されるように。
そうですか、イマジネーションはみんな違う…。「わたしだけのイマジネーション」ですね。
それをどう育んで描いていくか…素敵ですね!それに対し、歪んだイマジネーションというのがダークネストたちの力なのでしょうか?

そうでしたね、キュアコスモとっても強かったです!
ええ、ブルーキャットの姿でもみなさん4人と互角以上に戦っていましたね。
彼女の力の源は、やっぱり惑星レインボーのみんなを守りたいという思いなのでしょうか?
はい!5人でスター☆トゥインクルプリキュア!これからも注目していきます!

恋愛や医療ものが読者に受けるということで、その方針で描くことになっちゃったんですよね。
みなさんで手伝ってようやく描けたのに、評判がよくなかったなんて…。
でも今はまた初連載を目指してがんばってらっしゃるならよかったです!自分らしくが一番ですよね!
次回、ひかるさんのお父さんが出てくる…楽しみにしています。七夕なんですね。

はい!お誕生日はとっても大切な日ですからね!今年はどう過ごされましたか?


それじゃ、今週もがんばろうね!
昨日は大雨が降ったりして天気が相変わらず不安定だから、お互い気をつけよう!
また水曜日か金曜日の夜にくるね〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)