掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

474 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/04/25(Sun) 07:01
>>464(さあやちゃん)
ハリーとはぐたんが未来からやって来たから、HUGっと!プリキュアの一年間があるんだもんね!
ハリーってさ、自分のことあんまり話さなかったんだよね?
キュアトゥモローのことだってさあやちゃん達が知ったのは確か終盤辺りだったと思うし。
やっぱクライアス社に追われてたから慎重になってたのかな?
うん、夢はその人の生きる目標でもあるもんね!
ところで知ってる?プリンセスプリキュアのキュアマーメイド、海藤みなみさん!
その人、海の獣医さんになるのが夢みたいだよ。何かさあやちゃんに似てると思わない?獣医と言えばお医者さんだし!

まさかダークネストまで出てくるとは思わなかったよ…。
あの威圧感…まさにノットレイダーを統べる大ボスって感じだった…。
カッパードやノットレイ達もいつも以上にやる気になってたからね。
「ダークネスト様の御前、俄然士気が上がる!」って。
うん、大きな脅威だよ。本気で戦うのはまだまだ先だけどね。

そうだね…もしのどかちゃん達が知らせてくれなかったらわたし達は何も知らないまま同じ日を何度も繰り返してたんだろうし…。
けどそれを知らせるも大変だよね…のどかちゃん達が覚えていてもこっちは何も覚えてないわけだから、
リフレインがどうとか言われても「何の話?」って反応になっちゃうし…。
それにのどかちゃんと会ったことすら忘れちゃってるから、「どこかで会ったっけ?」ってことにもなっちゃうじゃん?
うん!キラやば〜っ☆な映画だったね!ヒープリの新しい変身とか、グレースとドリームのタッグとか凄かったし!
そうそう、キュアップ・ラパパ!魔法つかいプリキュアはそう唱えて色んな魔法を使うんだ!
確かさあやちゃん達は会ったことあるんだよね?ドクター・トラウムの時に。

そっか…えみるちゃんとルールーちゃんのデビュー戦を見れなかったのは惜しかったね。
けど、そのおかげでさあやちゃんは無事にオーディションをこなせたから良かったんじゃないかな?
そのオーディションは合格だったんでしょ?
この仕事最高だよ…そう言えるのは自分のお仕事に誇りを持ってるからなんだろうね。
マキ先生もきっとお医者さんになるまで色んなことがあったんだろうし、今だって大変なんだろうけど、
それでもこのお仕事に就いて良かったって。

うん、そう約束したもんね。えみるちゃんとルールーちゃん。
ルールーちゃん、きっと未来でもギター弾いて歌ってるんだろうね。
う〜ん、どうやっていくんだろうね〜トロピカる部!
今一番やるべきことってその日によって違ってくるんだろうし、
まなつちゃんってやりたいこといっぱいだもんね!

うん、バトン受け取ったよ!「フレフレ、スター」って応援してもらったし、わたしもイケてるプリキュアになれるって言ってくれた!
そっか…それならわたしもしっかりこのバトンを受け継いでのどかちゃんに繋げなきゃね!
その意気だよ、さあやちゃん!それに例の夢が本当だったら、さあやちゃんははなちゃんの担当医になるんだよね?
はなちゃんが社長さんになって、お腹の中に赤ちゃんができた時に。
未来のはなちゃんとは一体どんなお話をするのかな?
イマジネーションはスター☆トゥインクルプリキュアのテーマだからね!
けどイマジネーションと言っても良いものばかりじゃない…時には歪むこともある。
その歪んだイマジネーションを力にして戦うのがノットレイダーなんだ。

とっても強いよ〜!キュアコスモは!
フィニッシュもかっこよく決めてくれたし!「プリキュア・レインボースプラーッシュ!!」って。
うん、ユニの目的は惑星レインボーを取り戻すこと。それはプリキュアになってからも変わらないからね。
そのためにも12本のプリンセススターカラーペン、必ず手に入れてみせるよ!
惑星レインボーでふたご座とおひつじ座のペンが手に入って9本になったから、後3つだね!

ただ、わたしもちょっと引っかかってたんだよね…。
確かによく描けてたんだけど、これが本当にお母さんが描きたい漫画なのかなって。
本当はやっぱ得意なSFやファンタジーの漫画を描きたいんじゃないのかなって。
うん!描くんだったらやっぱり自分らしく、描きたい漫画を描く方がきっと良いと思うし!
というわけで、お父さんが帰ってきてみんなで七夕のお話やったけど、どうだった?

その日はララのお誕生日お祝いした時みたいに過ごしたよ!
七夕の日じゃないからお父さんはいないけど、誕生日おめでとうってお手紙貰った!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)