掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

475 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/04/25(Sun) 07:02
>>466(アスミちゃん)
きっとやる気パワーに満ち溢れているからなんだろうね。
けどさ、まなつちゃんのように元気いっぱいの子ばかりならいいってもんでもないよね?
色んな人がいるから楽しくなるんだと思うし。みんな違ってみんないいってやつ。
ほら、アスミちゃん達も確か動物園に行った時だっけ?
見たい動物とかお昼に注文したメニューとか、4人共全然違ってたでしょ?

うん、ちゆちゃんのハイジャンや旅館に対する思いは人一倍強いもんね!
きっと大舞台に立った時みんなが来てくれたら心強いだろうなぁ〜。
のどかちゃんとひなたちゃんはこれからどんな道を進むんだろうね?
今の所は3人で同じ高校へ行くことかな?

だとしたら楽しみだね!グランオーシャン、海の底にある人魚の国!
それにしても、人魚って凄いと思わない?
水の中をスーイスイって泳げちゃうんだから!
人間は海の中じゃ自由に動けないし、グランオーシャンまで泳ぐなんてとても無理だと思うけど、
ローラちゃんはそれが自由自在にできちゃうんだよ!

ホントたちが悪いメガビョーゲンだったよね、のどかちゃん達のすこやかまんじゅうをあんな姿にして…!
けどそんな時にキュアサマーが颯爽と登場して、グットタイミングだったね!
確かその後、ラテがアスミちゃんの顔を隠してくれたよね?
アスミちゃんがすこやかまんじゅうを見ないで済むように。

>>468
あー、確かみんなで水族館に行った話だよね?
ちゆちゃんとひなたちゃんがちょっとすれ違っちゃってたんだっけ。
確かにちゆちゃんがそれ聞いたら笑っちゃうかもね。
そうそう、途中でぺギタンがシンドイーネに捕まっちゃって、ひなたちゃんが飛びかかっていったよね〜。
色々あったけど、きっとあれものどかちゃん達の良い思い出になってるんじゃないかな?
初めて3人一緒に「地球をお手当て!ヒーリングっど・プリキュア!!」って変身したエピソードでもあるんだし。

>>469(ラテ)
確かみんなで最初にエゴエゴと戦った後、プリキュア5がエゴエゴのこと追いかけてったよね。
後にのどかちゃん達が泊まってたホテルに電話が来たんだっけ、もう全部解決したって。
その電話はサレナさんからで偽の報告だったんだけど。
その間に起きた出来事ってことなんだろうね。

うんうん、みんなゆめアールでいっぱい楽しんでたよね〜。
周りの風景が水族館みたいになっちゃったり、いつもとは違う服を着たり、
それとちゆちゃんが国立競技場でお客さんいっぱいにしてハイジャンしたりもしてたよね。
ゆめペンダントってあんなことまでできちゃうんだ。ホントキラやば〜っ☆だよ!

うん…14歳になったら……カグヤちゃんは消えちゃうんだよね…。
サレナさんはそんなカグヤちゃんを助けるために人々の夢のつぼみを集めていた。
エゴエゴは最初はサレナさんに従ってたけど、途中で暴走しちゃって、手ごわかったね。
でも良かったね。無事に丸く収まって、カグヤちゃんも助けられたもんね!

しゃべる時計かぁ、懐かしいなぁ〜。
わたし達も当時おしゃべりめざましどけいとかおしゃべりスタンプとか出したっけ。
きっと今はトロプリが付録になってるんだろうね。

>>473
確かに何か乗り気じゃないって感じだよね。
あとまわしの魔女も突然怒ったかと思ったら、すぐに「明日にするわ」って寝そべっちゃうし。
器がやる気パワーで満たされれば思い通りにできるとか言ってたけど、一体何が目的なんだろう?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)