掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

466 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2021/04/19(Mon) 17:51
今回はお弁当作りでしたね…なかなかおいしそうです。

そしてその一方で思わぬアクシデントが…。
まさしく腹が減っては戦は出来ぬということなのでしょう。
プリキュアでも決して無敵ではないということなのかもしれません。

>>461(ひかるさん)
確かにあなたも近いタイプですよね…。
わたくしもこういう方にはすごく惹かれる部分があります。
実際仲間に恵まれているところからも見て取れますし。

自分で決めたからにはきっとやり遂げるでしょう。
どこかで壁に当たるかもしれませんけれど乗り越えられると信じています。
もちろん、その活躍を見届けないわけにはいかないですね…。

一体どのようなところなのか気になりますね…。
とはいえいずれはどこかで訪れる機会もあるでしょう。
きっと素晴らしい場所なのだというのは想像できますから。

ええ、その通りでしたよ…。
おかげでわたくしには手を出すことはできませんでした。
あの時来てくれたおかげで何とか勝てましたけどね。

>>463(さあやさん)
ええ、それは見ていてわかります。
とはいってもやっぱりパートナーには及ばないでしょうけど…。
わたくしにとってはラテがそれにあたりますけどね。

ありがとうございます。過ごしていくうちに
他の誰でもないわたくしという存在であることがわかりましたから…。
ヒーリングガーデンを守るものにふさわしい存在になるようにこれからも頑張ります。

ええ、普段は基本的にお世話役ですね…。
とはいってもお互いに支え合うという感じになりますけどね。
やっぱりお2方と比べたらわたくしもまだまだですから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)