掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

1 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2020/11/01(Sun) 01:48
みんな〜!こんばんは〜!!
わたし、星奈ひかる!宇宙と星座が大好きな中学二年生!
スター☆トゥインクルプリキュアの宇宙(そら)に輝くキラキラ星!キュアスターです!
そしてここはわたし達が住んでいる町、観星町!
天文台に商店街にスタードーナツ!キラやば〜っ☆なものがいっぱいあるから遊びに来てね!


ルール

・ageでもsageでもどっちでもだいじょうぶだよ! (基本的にはsage進行だよ)
・荒らし、セク質、誹謗中傷とかは禁止だよ。もし見かけても反応しないでね?
・話題はなるべくプリキュア関連のものでお願いします。それ以外の話題のときは何か説明をつけてね。
・名無しさん同士の会話(クロストーク)はしないでね。
・映画版プリキュアの内容に関するレスは上映開始から一ヵ月以降に受けつけるね。それまではネタバレ禁止だよ。
・キャラハンとして参加したい人はトリップをつけてね。
全プリキュアシリーズに対応してるから、プリキュアシリーズの登場人物なら新旧問わず歓迎するよ!


前スレ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=441884591
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=464257921
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=481452144
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=504795984
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=578581957


それじゃみんな、これからもキラやば〜っ☆なスレッドにしようね!
宇宙(そら)に描こう!わたしだけのイマジネーション!

476 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/04/25(Sun) 09:06
みんな、おはよう!映画出演かあ…わたしも女優だったからわかるよ。いいなあ。
女優さんのメイクをするなんて、さんごちゃんのお母さんもすごい!
でも演技に伸び悩んでいたね。勇気を出して一歩を踏み出すこと…その大切さがわかったかな…。

>>473
あとまわしの魔女たちは、自分たちは面倒くさがりなんだけれど、
他の人たちからはやる気パワーを奪おうとしてるみたいだね。
でも食事まであとまわしにしちゃうなんて…それでいいのかな?
幹部たちの仲は悪くない…まとまったら厄介かもしれないね。
ゼンゼンヤラネーダというのも出てきそうだし…。

>>474 ひかるさん
はい、ハリーは最初すっごく謎の多い存在でしたね。
未来の世界のことを聞いてもはぐらかしたりして…。
たぶんそうですね、クライアス社に追われていたから慎重になっていたんだと思います。
ええ、お互い夢に向かってまっすぐに進んでいきましょう!
海藤みなみさんの夢が海の獣医さんになることなんですか?それは知りませんでした。
そうですね、わたしと同じ青いプリキュア、お医者さんを目指す…似ているかもしれませんね。
たしかその人はキュアマーメイドに変身するんですよね。

ダークネスト…初めてみたときはとっても恐ろしいと思いました。
アイワーンまでも自分の道具のように使うだなんて…。
カッパードやノットレイもたしかにやる気になってましたね。
本気で戦うのはまだまだ先ですか。一番印象に残った幹部って誰かいますか?
やっぱり一番最初に戦ったカッパードでしょうか?

はい、のどかちゃんが繰り返す一日に気づかなければ、わたしたちずっと同じ日を過ごしていました。
それを知らせることですか…たしかに難しかったでしょうね。のどかちゃんとは初対面のはずが…。
リフレインの仕掛けた罠にはまって、プリキュアといえどその力に逆らえなかった…怖いですよね。
今年春の映画では、のどかちゃんたちは先輩であるプリキュア5と一緒に戦って躍動していましたね。
新しい変身もたしかにありました。親子愛がテーマだった気もするので、何か感動もできる映画でしたね。
魔法つかいプリキュアの3人の先輩プリキュアにはわたしたち、たしかに会ったことがあります。
伝説の戦士ではなく伝説の魔法使い…変身する姿にいくつもスタイルがあるみたいなんですよね。

そうなんです…せっかくえみるちゃんとルールーが変身できたのに、わたしったら遅刻しちゃって…。
まあ、たしかにそうなんですね。おかげでオーディションには合格できました。
自分のお仕事に誇りを持っている…そうですね、それは素晴らしいことです。
マキ先生も最初からすごいお医者さんだったわけではなくって、きっと努力をしたから今があるんですよね。
このお仕事に就いてよかった…わたしもいつか、そう思えるときがくるでしょうか…。
(いったん切ります)

477 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/04/25(Sun) 09:07
(続き)
はい、えみるちゃんとルールーの絆は特別なものがありますから。
そうですね、ルールーは未来でもギターを弾いていることでしょう。未来で会おうね…それが二人の誓いでした。
トロピカる部…今一番やるべきことをやる…楽しそうな部活ですよね!
まなつちゃんはいつも元気いっぱいで本当に素敵だと思います!
ひかるさんとも何か似ているのではないでしょうか?お話してみたらきっとすぐ仲良くなれるかも?

うふふ、イケてるプリキュアになれる…キュアスターも充分そうだと思いますよ。
そのバトンはのどかちゃんに引き継がれましたね。バトンを渡すことはやっぱり思いを託すことでしょうか?
はい、その夢どおりなら…わたしがはなの赤ちゃんを取り出すことになります。
未来のはなは社長にもなって…話をするとしたら…やっぱり一緒にプリキュアをしていたことかもしれませんね。
あの頃、みんなの未来を守るためクライアス社と戦ったよねって…。懐かしいねという感じで。
イマジネーションにもいいものと歪んだものがありますか。それを力にして戦うのがノットレイダーなんですね。
歪んだイマジネーション…ダークペンはそれで真っ黒に染まったものなんでしょうか。

とっても強い追加戦士が生まれてよかったですね!本当に頼もしいです、キュアコスモ!
プリキュア・レインボースプラッシュ…かっこいい決め技ですね!
ユニさんの目的は惑星レインボーを取り戻すこと…それはプリキュアになってからも変わりませんか。
はい、そのために12本のプリンセススターカラーペンを手に入れる…あと3つですね。
ノットレイダーさえいなければ、もっと順調にいくんでしょうけれど…困ったものですね。

そうですか…お母さんが描きたい漫画はそれとは違っていた…。
得意なのはSFやファンタジーですか。無理をしていたわけですね。
そうですね、自分の思うままに思い切り描くのが一番です。それでこそひかるさんのお母さんですよ。
はい、お父さん出てきましたね!とっても心の若い人だなあって思いました!
まるで少年のような好奇心の塊ですね!ひかるさんにとって自慢のお父さんなのでは?
おじいさんとはちょっと複雑なことがあったようですが、また旅立つとき少しだけ見送りをしてくれたので、
ある程度はわかってくれたのかもしれませんね。ひかるさんのご家族は素敵な人ばかりです。

ララさんのお誕生日のように過ごしましたか。となるとみんなでバーベキューとかしたんですね。
お誕生日おめでとうというお手紙もお父さんからもらいましたか。ひかるさんは春生まれなんですね。
それに対して、えれなさんは夏、まどかさんは冬のイメージですね。


それじゃ、今週もがんばろう〜!
なんていうか…もう暑いよね…4月の時点で夏日になるなんて。
また水曜日か金曜日の夜にくるね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)