掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

48 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2020/11/15(Sun) 10:26
>>43 ひかるさん
はい、はな…キュアエールは元気のプリキュアです!
そうなんです、過去にいろいろありました。でも振り返るのは彼女らしくありません。
ええ、はなは一人じゃないです。私たちも彼女を支えてあげたいですね。
私たちがいたからこそ、はなは最終決戦の場に立てた…ですか。
そうだとしたらうれしいですね!彼女の役に立てたのなら…。

ララさん、最初言葉が通じないのはしょうがなかったですね。
13歳で大人で、ロケットの操縦や修理ができちゃったり…。
でもおにぎりをおいしいって言ってくれましたね!あのときはうれしかったのでは?
惑星サマーン…そこからやってきた、不思議な女の子といったところでしょうか。
ええ、住んでいる星が違っても友達になれる…そこがひかるさんらしいですね。
そうですか、それならまずはスター☆トゥインクルプリキュアが4人になるところを楽しみにしていますね。
次はえれなさん、更にまどかさん、中盤からはユニさんで5人ですか。

ありがとうございます。プリキュアはみな、一年間戦ってきたんですよね。
私たちの場合も全部、その結果ですか…。そう言ってもらえるととってもうれしいです!
はい、クライアス社との戦いには歴代プリキュアが力を貸してくれました。
だからとっても感謝していますし、たしかに先輩たちには未来を守れたことを伝えられたらいいなと思います!
スター☆トゥインクルプリキュアの場合は宇宙を守ったんですよね。やはり壮大な物語です。

はい!「なんでもできる、なんでもなれる、輝く未来を抱きしめて」!
それが私たち、HUGっとプリキュアのテーマですね!
初めての変身ってなんだか不思議な感じですよね。体が自然に動いちゃって…。
でも歌いながら変身というのも珍しいので、たしかにびっくりしますよね。
プリキュアに変身して、フワを守って、宇宙人と会えて、なかなか濃い一日でしたね…。
オリジナル星座ですか…素敵ですね。星って季節や時間で位置が変わるんでしたっけ?
フワとの出会いで全てが始まった…それはすごいです。

ミラクルユニバースと星のうたに想いをこめて…ですか。
あっ、そうですよね。ミラクルユニバースでも私たちは共演しているんでした。
はい、近いうちに見てみます。できれば今年中に。
そういえば、前に星のうたに想いをこめてで感動したって言っていた名無しさんがいましたね。

そうなんです。残り少ない一緒にいられる時間を最後に楽しんでいたんですが…。
ドクター・トラウムのタイムマシンが猛オシマイダーになってしまいましたね。
でもひかるさんも助けてくれましたし、とっても助かりました!ありがとうございます!
スター☆トゥインクルプリキュアの第2話は、さっそく感動しました!
さっきも触れましたが、やっぱり住む星が違っても分かり合えるんですね。
変身できないって言っていたララさんを、勇気づけていたひかるさんが凛々しかったです。
ええ、私も2話で変身はしましたが…あのときは変身できる可能性とかは知らなかったんです。
でもプリハートを初めて手にとって…変身できたときのことを思い出したりもしましたね。
ララさんの場合は1パーセントにも満たない可能性でしたが…そこで奇跡を起こすのがさすがプリキュアです。

はい!これからもよろしくお願いします!
このスレッドはとっても人気があるように思います。みんないい人だからですね。
ええ、まずは10周年目指して…私も一生懸命がんばります!
これからも、私こそよろしくお願いいたします!

>>45
温泉のお仕事体験…なかなかできることじゃないよね。
みんな和服に着替えて、お客様のためにがんばっていた…。
のどかちゃんたちには貴重な経験になったことは間違いないね!
私もやってみたいな〜なんて思っちゃったかも。

それじゃ、今週もがんばろうね!
もう11月半ばだけれど、今週はあったかい日が続くみたい。
また水曜日か金曜日の夜に来るね〜!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)