掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

481 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/04/28(Wed) 20:01
みんな、こんばんは!スター☆トゥインクルプリキュア23話を見たよ!
ユニさんの歓迎会…そこでフワがすごいことになったね!大量に増殖して大変!
マタークッキーっていったよね…あれを食べたらそういうことになっちゃうんだ…。
まさにパニックって感じだったけれど…まあ落ち着いたからよかった…かな?
それよりも、やっとユニさんがみんなと打ち解けることができたことがうれしかったね!

>>478
アザラシを小脇に抱えた小学生の男の子…?ええと…?
う〜ん…ごめんね。ちょっとわたしもわからないかな…?
くるるんはたしかにアザラシだね。人間の言葉を話すことはできないけど…。
それでもトロピカル〜ジュ!プリキュアのマスコット的存在と言えるよね!

>>479 アスミさん
ずっとラテの成長を見守っていく…ですか。
ラテもきっとアスミさんのことを、もう一人の母親のように思っていることでしょうね。
一緒にいる時間を大切にしているのでしょう。素晴らしいことだと思います。
ラテをお世話している中で、何かうれしかったりすることってありますか?

ヒーリングガーデンのみなさんの力が必要…。
そうですよね、みんなで協力し合うからこそですものね。
アスミさんの担う役目も大きい…でもプレッシャーに感じることってないのでしょうか?
それほどのことだと、何かとても大変なことだと思うので…。

種族が違っていたとしても、それが心を通じあわせることができないという意味にはならない…たしかに。
アスミさんは精霊ですが、人間と心を通い合わせましたものね。
やっぱり平和を愛する心…自然を大切にする心で同調したのかもしれませんね。
だからこそ、地球を汚染するビョーゲンズと戦えたのかなって思います。

>>480
プリキュア5GOGO!の最終回で、ブンビーさんは独立して会社を立ち上げたんだよね。
どこかのビルの屋上に、プレハブみたいなオフィスを作って…。
自分で起業するのって、ある意味は賭けなのかもしれないよね…こんな世の中だし。
でも映画にも出てきたけれど、本当愛されているのがわかるね。ブンビーさん!

それじゃ、また日曜日ごろに!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)