掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

496 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/05/02(Sun) 09:36
みんな、おはよう!まなつちゃん、勉強が苦手なんだ…。
テストに向かってみんながんばってるんだね。学生の本分を。
そこに現れたゼンゼンヤラネーダにいったんやられちゃったけれど、
プリキュア・ミックストロピカル…みんなの合体技でビクトリーだね!

>>482 >>485
ペギタンのお誕生日?へえ、それならおめでとう!
ヒーリングアニマルズもまだ修行中なのかな?
きっとテアティーヌ様やラテを守るためがんばっているんだろうね。
映画でもみんなの働きが印象的だったよ!

>>483
トロピカル〜ジュ!プリキュアのライブ?へえ、そういうイベントが…。
9月25日っていったらずいぶん先だけれど、横浜で開催されるんだね。
ただ心配なのはやっぱりコロナかな…その頃には落ち着いているといいけれど。
人気だろうから、きっとチケットとかもなかなかとれなかったりして…。

>>484
プリキュアのウエハース?初代からイラストが出ているの?
へえ、それはすごいね!プリキュアの歴史をずっと振り返れるよ。
第3弾ということは、すでに第2弾までは出ていたんだね。知らなかったな…。
プリキュアももう15年以上だもんね。やっぱり人気あるよね!

>>486 ラテ
へえ、「星のうたに想いをこめて」は見ると悲しい気持ちになっちゃうの?
感動できるところもプリキュア映画のいいところだもんね。
きっとひかるさんたちも思い切りそこで活躍しているんだろうなあ。

そうだね…この間出てきたゆなさん、メイクしてもらってたね。
さんごちゃんはあの被り物重そうだったけど…。
うん、みんなでメイクしてよかったよね。あんなに見た目が変わるんだ…。

絵本はいろいろなものが今はあるみたいだね。
プリキュア絵本とかないのかな?小さな女の子に読み聞かせすると楽しいかも。

にんぎょのはなし?ローラちゃんとは性格が違うんだね。
命を狙われながら身代わり生活…?どうしてそんなことに…?

うふふ、アスミさんにチャイクロのうたを歌ってもらうの?
ラテも歌は好き?みんなでカラオケとかしたら楽しそうだね!

うん、わたし機械にはとっても興味があるの!ロボットとか特に!
ラテもきれいな衣装を着たいんだね!やっぱり女の子だね!

>>488
アシベくんっていうんだね、そのアザラシを抱えた小学生の男の子って。
検索してやっとわかったかな。昔そういうアニメがあったみたいだね。
くるるんを抱えて歩いてるイラスト…そういうのもあるんだ。
ゴマちゃん…かわいい名前。アザラシの赤ちゃんなんだね!

>>489
ゼンゼンヤラネーダはやっぱり、猛オシマイダーみたいなものなんだね。
ということは…今後それをメインに、あとまわしの魔女たちは攻めてくるってことだね。
今後戦いはますます大変なものになりそうだけれど…きっと大丈夫。
トロピカル〜ジュ!プリキュアのみんなも結束しているからね!

>>491
うん、その本わたし通販で買ったの!届くのが楽しみ!
ヒーリングっどプリキュアの一年の歴史を振り返ることができるね。
ちなみにコンプリートブックは、わたしたちHUGっと!プリキュアからも出ているよ!
みんなよかったら手にとってみてね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)