掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

486 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2021/04/29(Thu) 19:22
>>472
さあや
「星のうたに想いをこめて」あれはいいですね
見れるとちょっと悲しい気持ちになります

ゆなちゃんが高笑いですごい顔になってましたね…
さんごちゃんも被り物してたおれちゃったし

それからみんなでメイクしました 良い経験になったでしょう

絵本、だるまちゃん 足と手が生えただるまちゃんの絵本です
ノンタンなんかも昔人気でした

にんぎょのはなし、ローラとは性格が違います 命を狙われながら身代わり生活につらい
話です

カトリーエイルも可愛いです。性格も我道をいくという感じ。
探偵さんです

チャイクロのうた アスミに歌ってもらいましょう
チャイクロといーっしょにおさないこはたびにでる〜 ブックローンのチャイクロ〜

ミュークルドリーミー
今回はゆにたちが活躍したのです。今回はときわちゃんが衣装が可愛いです。帽子が可愛い。
ゆめちゃんとときわちゃんでチアふるチアふる
さあやもロボットに興味がでてきたんですね。もちろんわたしもきれいな衣装は着たいです!

>>473
あの一団、のんびり緊張感がないですね
これからどんな話になるか
まだこれからです

>>475
ひかる
エゴエゴもセレナ博士によってつくられた存在でした。
カグヤちゃんはゆめアールとゆめペンダントと心のハナのひみつをしっていて
のどかたちに頼み事をしました。
ユメと仮想と本物がごっちゃになってたけどみんな助かって終わりました。
カグヤちゃんも15歳からずっと寿命が伸びました。セレナ博士と親子でいられます。
東京にいったんだからみんな皇居ものぞけたらよかったですね。
次の旅行はひかるやさあやたちとアスミの案内でヒーリングガーデンを体験できるといいでしょう。

>>478
それはゴマちゃんとアシベですね
くるるんを間違えて持っていかないように
気をつけないと

>>479
あすみ
喜んだようでなによりです
大きいハンバーガー いろんなところで売ってます
量が多すぎたんですね

>>480
映画みにいったんですね
音声も無事聞けたようでなによりです
たのしめましたか?満足しましたか

>>481
さあや
ララやひかるたちの物語も半分ですね
ユニが仲間になってこれからが楽しみです
フワが増えると大変です
おなかがへったらプリキュアメロンパンをあげます
ソーセージと同じく毎年恒例の販促です。
カレーもよろしくおねがいします。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)