掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

508 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/05/05(Wed) 19:59
みんな、こんばんは!スター☆トゥインクルプリキュア24話を見たよ!
まどかさんのピアノ…プリキュア活動で忙しくて最近あまりできなかったんだね。
そしてアイスノー星…また過酷な環境の星に行ったみんな。求めるのはみずがめ座のプリンセススターカラーペンだね。
まどかさんが氷を叩いて演奏!素敵だったね…足りなかったのは楽しむ心、かあ…。
ユキオさんとイルマさん…アイスノー星の二人、うまくいくといいね!

>>449
これはやっかいな相手が出てきちゃったって感じかな…。
ゼンゼンヤラネーダ…猛オシマイダーを思い出すよ。
一般の人だけでなく、プリキュアからもやる気パワーを奪っちゃうなんて…。
でも…プリキュアは負けないよね!みんなの応援があるから!

>>500
ここもあと半分…なんだかあっと言う間に来たような気がするかな。
やっぱりみんなで作る場所だもんね。わたしもとっても居心地がいいよ!
ひかるさん、アスミさん、ラテ、そして名無しさんたち。
みんなこれからもよろしくお願いします!

>>501
まなつちゃんは勉強が苦手…ひなたちゃんもそうだったね。
でも、勉強がすべてじゃないから…。それ以上に素敵なものを持っているよ。
プリキュアに選ばれる女の子はみんなそうだと思うの。
だから気にすることないよね。

>>502-503 ラテ
そうなんだ、星のうたに想いをこめては楽しい話なのに泣いちゃう内容なの?
それは興味深いなあ。プリキュアの映画っていつもテーマがあるから。

この間のメイク、ゆなさんはイメージを変えて悪役に挑戦で、
さんごちゃんは被り物をして倒れちゃって…大変そうだったよね。

うん、まなつちゃんが勉強が苦手だとしてもなんとかなるよね。
廃部になる危機だったとしても、やればできる子だと思うから。
ローラちゃんはこの間大変だったよね。濁った水の中トロピカルポッドを探して…。
彼女とまなつちゃんの関係がわかってきたの?二人が友達だということ以上に?
みのりちゃんはすごいよね。学校の授業を聞くだけで覚えられちゃうなんて。
わたし?う〜ん…さすがにわたしはそれは無理かな…やっぱり復習をしないとね。
台本を一回読んだだけでぽいっと捨てて番組を進めた伝説のアナウンサー?
わたしも女優をしていたけれど、それはできないよ…すごすぎるね!

へえ…絵本だけでなく、児童書も大人気なんだね。
いろんなものがあるみたいだね。それら全部小さい子向けなんだろうけど。
わたしは知らないものばかりかな…いつの間に出ていたんだろうって感じ。
ラテは前に本は自分で読めると言っていたけれど、やっぱりいろんなものを手に取るの?
だとしたらいいことだね。子どものうちからたくさんのものに触れるのは。
どんどん本を読んで、心を豊かにしていってね!

えっ?わたしたちHUGっと!プリキュアのメンバーもヒーリングガーデンに行っていいの?
わあ、それはうれしいな!どうもありがとう!
うん!今度はなたちを誘ってみんなで一緒に遊びに行くね!
おみやげに、はぐくみ市名物のたこ焼きをたくさん買っていくから!ラテはたこ焼きは好き?

水色のAngelのお話?手塚治虫さんといったらとても有名な漫画家だね。
身代わりになるのはわがままな女の子で、その兄に引き取られてきたのを女の子が勝手に決めた?
ええと…もとの漫画だともっとひどい話なんだ。よくわからないけれど、それはなんとも言い難いね…。

へえ、アスミさんと一緒に歌を歌っているの?素敵だね!
大きな古時計に大きな栗の樹の下で…わたしも小さいころよく歌ったよ。

たのしい幼稚園かあ、そういえばプリキュアはその雑誌に載っているんだよね。
付録も豪華みたいですごいよね。

うん、わたしは機械とかにとっても興味があるの!
テレビで小中学生の女の子にそれを教える団体が?わたしも教えてもらいたいな!
うん、何か作ってみたいよ。ロボットとか時計とかも!
でも前にプリハートっていう、HUGっと!プリキュアのメンバーの変身アイテムを作ろうとしたけれどだめだったんだよね…。
そうだよね、ラテも女の子だもんね。きれいな衣装着てみたいよね!
呉服もドレスもゴスロリもフワフワも?なんでもいけちゃうんだ!すごい!
ラテは両耳についているリボンもとってもかわいいって思うよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)