掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

516 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/05/09(Sun) 07:58
>>497-498(さあやちゃん)
きっとハリーもさあやちゃん達になら話しても大丈夫だって思ったんだろうね。
さあやちゃん達がはぐたんを大事にお世話して守ってくれるところとか、
クライアス社がオシマイダーを出して攻めてきても負けずに立ち向かっていくところとか、
ハリーもずっと間近で見てきたはずだし。
海藤みなみさんもさあやちゃんみたいに違う夢を追いかけるようになった人ってことだね。
将来の夢は途中で変わることもあるんだ。
親近感かぁ。そうだよね〜、何てったって海の世界なんだから!
みなみさんも海が大好きみたいだし、きっとローラちゃん達のこと聞いたら興味を持たないはずはないと思うよ。
もっちろん!わたしも海大好きだよ!そういえば、再放送だとちょうど海の季節だね!

うん、ダークネストがノットレイダーのボスだよ。
あれはわたしも見てられなかったよ…あの時はアイワーン本人も苦しそうで暴走状態になっちゃってたし…。
カッパードは最初に戦った相手でその後も対峙することが多いからね。
わたし、カッパードがノットレイ達と一緒に出撃してきた時は真っ先にカッパードに向かっていくようにしてるんだ。
他の皆がノットレイ達の相手をして、わたしがカッパードと交戦ってのが基本だね。
ユニとアイワーンは切っても切れない因縁だからね。
これはまだ先の話なんだけど、テンジョウがうちの学校に先生になって赴任してくる話があるんだ。
そこでえれなさんと深く関わるようになるんだよ。

リフレインは強かったよね…のどかちゃんのことが気になって駆けつけたのは良かったけど、
そこでもまたループに巻き込まれて戻されちゃったし。
そして最後の時間軸でわたし達が向かったのはリフレインがいた例の旧校舎!そこが最終決戦だったよね!
劇場に来ていた親子連れの人達に…かぁ。そうかもしれないね。
そんなのどかちゃん達の前に立ちはだかったのは、エゴエゴっていう相手だったよね。
あのエゴエゴも強かったよね、何せヒーリングっどとプリキュア5の10人を相手にしたくらいだし。
うん!4つのスタイルに変身できるなんてキラやば〜っ☆だよね!さすが魔法使い!
そしてもう一人、忘れちゃいけないのは追加戦士のはーちゃんこと花海ことはちゃん!
彼女はリンクルストーン・エメラルドでキュアフェリーチェに変身するんだ!

そっか、ルールーちゃんやハリー達は未来からやって来たんだもんね。
だから本当はさあやちゃん達のほうが年上なんだ。何か不思議な感覚だね。
ひかる先輩、かぁ。そう呼ばれたらきっと照れちゃうだろうなぁ〜。
多分さあやちゃんも「さあや先輩」って呼ばれるんだろうね。
えっ、わたし達もここで部活動?そうかな?
うふふ、だったらわたし達もまなつちゃん達に負けないようい〜っぱいトロピカらなきゃね!!

うん!あの時は参加できて嬉しかったよ!
そうやって歴史が積み重なっていって15年以上も続けてこれたんだからキラやば〜っ☆だよね!
それにさあやちゃん達の一年間はこれまでにない凄い一年間だったよね?
何せHUGっと!プリキュアは15周年記念だったんだし!
はぐたんのことはきっと何年経っても大切な思い出だもんね。
わたしに赤ちゃんができたら?う〜ん、それはまだ想像もつかないけど、
そうだね、キラやば〜っ☆なこといっぱい教えてあげたいなって思うよ。
うん、だからこそわたし達が12本のペンを手に入れてノットレイダーから守らなきゃいけないんだと思う。
ノットレイダーの手に渡ったら、きっとダークペンみたいに悪用されちゃうからね。

というわけで、行ってきたよ、アイスノー星!
名前の通り、雪と氷の星だったね!
わたし達はそこでユキオ、イルマっていう人達と出会って、みずがめ座のペンを手に入れたんだ!

うん!UMAのことを話してくれたり、一緒に探検してる時のお父さんはとっても楽しそうで、
そうしているうちにわたしもキラやば〜っ☆になってたんだ。
そしてお父さんはもっと色んな所を冒険して、UMAのことをもっと知りたいって思って外国に旅立ったんだ。
おじいちゃんもきっとおじいちゃんなりに、お父さんやわたし達のことを心配してくれてるんだと思う。
お父さんがいなくてわたしやお母さんが寂しい思いをしてるんじゃないかって、家族は一緒にいなきゃいけないんだって。
けどそんなことはないよ、離れてたって家族は家族だからね!

う〜ん、もちろん春は好きだけど、わたしは夏も秋も冬も好きだからどれかは選べないかな。
ほら、わたし天体観測やってるから。星も季節によって違ってくるし。
さあやちゃんは確か6月だったよね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)