掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

526 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2021/05/10(Mon) 20:06
>>517
ひかる
エゴエゴはつよいけど最後はおとなしくなって仲直りしましたね。
カグヤも命を永らえたしなんどもフォームを変えてすごかったです。
もちつきとうさぎとかぐや姫がまざった感じでした。
最後はブンビーが上司のサレナ博士にお菓子を買ってたのがバレて
プリキュア5がたべちゃうんですね。
これからのどか、ちゆ、ひなた、あすみとラビリンたちと
プリキュア5の面々とサレナ博士とカグヤとたちと
誕生日会を楽しむのでしょう。もちろんわたしも。

まなつとローラとくるるんの頑張りで新技プリキュアミックストロピカル
が4人で完成しました。大砲の出番はないかも。
ローラか百合子がプリキュアになって欲しいです。
ローラは足が生える展開とか期待されてます。
咲にローラのことが認知されるのです。
今年も例のごとくプリキュアパンが宣伝されますね。
皆で食べるプリキュアパン

あの映画見たんですね
UMAと世界を巡って星の子を狙う宇宙人から守って
星に成長しました。
みんなで歌って振り付けをしていい経験をしましたね。
UMAは無事宇宙に帰りララもひかるも地球に帰りました。
宇宙は地球人の常識を打ち破ります。

感謝祭とかイベントで1年間忙しかったでしょう。
ひかるのときも
去年はいろいろあって予定が変更されたり
チケットを売ったり買ったりして楽しめました。

ヒーリングガーデンにもちろんひかるたちも来てください。
あすみもわたしもテアティーヌも歓迎します。
スタードーナツですか ドーナツをいろいろあるけど
ひかるのお気に入りどんな味か楽しみです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)