掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

532 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/05/12(Wed) 20:04
>>524 ラテ
うん!アイスノー星に行ったひかるさんたちはそこで、ユキオさんとイルマさんという人たちに出会ったね。
つららを叩くことで音楽を奏でるなんて、まどかさんはすごいことをするんだね…。
そうだね、ユキオさんとイルマさん…うまくいくといいなあって思ったよ。

うふふ、そうだね。お互いこれからもよろしくお願いしますだね!
蜂楽饅頭?初めて聞いたかな。アスミさんが作ったんだね。どうもありがとう!
へえ…黒あんと白あんの入ったおまんじゅう…。おいしそうだね!

星のうたに想いをこめて…それは出会いと成長のお話なんだね。
ララさんとひかるさん、そしてUMAの?そのUMAと仲良くなるけれどお別れがつらい、といったところかな?

星の種?個人製作のPCゲーム…へえ、よく知ってるね。
わたしも自分のゲームが作れるくらいになりたいなあ。

うん、まなつちゃんはたとえ勉強が苦手なんだとしても、とっても素敵なものを持ってるよね!
やる気を奪われても、自力で復活したっていうのがすごいことだよね。やっぱり強い意志があるんだ…。
そうだったね。あのポット、水の中に落ちちゃったんだよね。それをローラちゃんが必死に探していたね。
えっ?まなつちゃんが女王候補なの?わあ、それはすごいね!

アスミさんにいろいろな本を読んでもらっているんだね。児童書も絵本もアニメになって大人気なんだ。
どんなお話がラテは好きなの?やっぱり感動できるお話?それともちょっと悲しいお話?ためになるお話とか?

うん!それなら今度そちらに行くね!はなたちと一緒に!
あっ、ラテは猫舌だったんだね。でもたこ焼きが好きならきっと気に入ると思うよ!
ううん、お礼だなんて…それをいわなくちゃいけないのはこちらの方だよ。
えっ?たこなしたこ焼きもあるの?それは知らなかったな…たこが入ってなくてもたこ焼きっていうんだね。

うん、素敵な歌声の人だよね。聴いているととってもじ〜んとするっていうか…。
駅でおじいさんが大きな響く声で何かの歌を?よく通る声ですごく感動したんだ。
ときどきいるよね。特に歌手とかじゃないのに、すっごく歌のうまい人って。

たのしい幼稚園となかよしにプリキュアが載っているんだね。
それぞれ内容は違うんだ。でも漫画版のプリキュアはわたしもけっこう持っているよ!
ヒーリングっどプリキュアのものも今度買う予定なの!

わたしの母に教室を探してもらうと見つかるかもしれない?そうなんだ。
それならそれも含めて今度調べてみようかな。レゴや何かを使ってロボットを作ったり?
わあ、すっごく面白そう!プログラムして動かすんだね!

上北ふたごさんは、漫画版のプリキュアを描いている人だね。
へえ、ラテの衣装をデザインしているの?それは素敵なことだね!
うふふ、だってラテはとってもかわいいから。お手だなんて…。
やっぱりラテはテアティーヌ様からもかわいがられているの?

>>527 ラテ(続き)
うん、この前のトロピカル〜ジュ!プリキュアはサンドアートのお話だったね。
各部のみんなが面白そうなものを作っていて…全部でいくつあったんだろう?
雨とゼンゼンヤラネーダに邪魔されちゃったけれど、どうにか成功してよかったよね!

そんな、わたしがきれいだなんて…。
お医者さんになったら…かあ。今はあまり想像できないけれど、必ずなるね!
素敵な人…結婚はできれば若いうちにしたいかもしれない…。
機械やロボットを日曜大工で?うん、そうすることができたらいいね!

うん、今はまだ中学生だけれど…高校、大学と進んで行く中できっと多くの出会いがあるよね。
親友だったり恩師だったり…それらすべてわたしにとって宝になるんだろうね。

ワクチン…コロナのものだね。ウィルス恐れるに足らず…かあ。
ヒーリングガーデンでもやっぱり伝染病とかって発生するのかな?
とってもきれいな場所だからなかなか想像できないけれど、汚染されているところもあったみたいだから…。

>>530
ふたりはプリキュアMAXHeartの総集編ブルーレイとDVDが出るんだね。
15年以上前の作品なんだ…わたしが生まれる前のプリキュア…歴史を感じるね。
映像特典として収録されるキャスト座談会?へえ、そういうものが…。
キュアブラック、ホワイト、シャイニールミナスの戦いを見ることは勉強になるだろうね。

それじゃ、また日曜日ごろにくるね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)