掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

533 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2021/05/15(Sat) 23:09
>>524(ラテ)
なるほど、そうなのですか…。
そうですね、やっぱり来てくださる方はもてなさないとです。
そのためには存分に腕を振るいたいものですね!

そしてわたくしに子供が…その時はラテにお世話した時のように
改めて大事にしていきたいものですね。その気持ちはよくわかります。

>>530
まさしく始まりですからね…。
やはり彼女たちがいなければ今はありませんから。
プリキュアの歴史が詰まっているといってもいいと思います。

そして今だからこそというのもあるでしょうし。

>>532(さあやさん)
ええ、大体そんな感じですね…。
平和を取り戻しても関係が変わることはありません。
これからも今まで通りの間柄を貫くだけです。

最初は気が付きませんでしたけど、
わたくしも困難に出くわしたときにそれがとてもよくわかった気がします。
それ以来その気持ちはずっと忘れずに戦ってきましたから…。

やはりプリキュアと奇跡は切っても切れない関係にあると思います。
プリキュアを差し引いてもそれは誰にでも可能性はある…そんな気がします。
その奇跡があったからこそ今があるといってもいいでしょうし。

彼女たちは…ええ、とても良く頑張っています。
早くも強敵が現れましたけど一丸となって見事乗り越えましたし。
まだまだこれから先が楽しみですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)