掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

535 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/05/16(Sun) 07:33
>>520-521(さあやちゃん)
かつてハリーも関係した…そういえばハリーも未来ではクライアス社にいたんだっけ?
けどハリーはキュアトゥモローを連れて未来からさあやちゃん達の時代へ逃げてきた。
キュアトゥモローはクライアス社の敵のはずだからそれを逃がしたハリーは、裏切り者ってことになるんだろうけど。
へえ、さあやちゃん達はプール行ったんだ!
それと夏祭りも…HUGっと!プリキュアも楽しい夏休みだったみたいだね!
うん!わたし達も浴衣着て夏祭り行ったよ〜!
ララとヨーヨー釣りしたり、ユニと金魚すくいしたり、皆で花火見れて楽しかったよ〜!
いや、ハードではなかったよ。夏休みだから学校もないし、アイスノー星楽しかったし!
でも、次の冒険はちょっと長旅になるかな。わたし達ね、今度は惑星サマーンへ行くんだ。ララの故郷!!

カッパードはノットレイ達と一緒に攻めてくるっていうやり方だからね。
そこでわたしがスターパンチでカッパードを食い止めて、他の皆がそれぞれの技でノットレイ達を、って感じかな。
もちろん最後はわたし達4人のサザンクロスショットか、コスモにレインボースプラッシュで決めてもらうけど、
その前にあのノットレイ達を何とかしなきゃいけないし。
うん、いるよ。その幹部はね、ガルオウガっていうんだ。
ノットレイダーの総司令官、つまりカッパード達の上司だね。
後に戦うことになるんだけど、手強い相手だよ。

時間を操れるというのがいかに強いか…さあやちゃんが言うと説得力が違うなぁ。
何せHUGっと!プリキュアが戦ったクライアス社もまさに時間を操る相手だったんだし。
強かったんでしょ?ジョージ・クライとかドクター・トラウムとか。
そうだね、カグヤちゃんとサレナさんの親子愛、感動的だったもんね。
もっちろん!ヒーリングっど・プリキュアも今や立派な歴代プリキュアだし、
それにあのプリキュア5も一緒に戦ってくれるんだから、こりゃ負けられないよ!
ゆめアールに行けたら?う〜ん、そうだなぁ。空をキラキラ星でいっぱいにしたいな〜。
それと宇宙にいる時みたいに無重力になって、自分の身体を浮かべられたりしたらキラやば〜っ☆だって思うよ!
うん、はーちゃんって最初は小さい妖精さんだったんだよね。
でも途中でみらいちゃん達と同じくらい大きくなって、プリキュアに変身できるようになったんだ。

先輩かぁ。それじゃ先輩らしくしっかりやらなきゃね!
それにしても、メインが中学一年って珍しいって思わない?
ほら、わたし達もさあやちゃん達も二年だし、他のチームの人達も大体そうだったと思うし。
プリキュア部かぁ、良いねそれ!
うん!いっぱいトロピカってめっちゃキラやば〜っ☆な部活動にしようね!!

それにHUGっと!プリキュアは歴代プリキュアと共演しちゃったもんね!
まずキュアブラックとキュアホワイトが来てくれて、そして55人のプリキュア大集合!!
うふふ、キラやば〜っ☆はうちの伝統みたいなものだからね!
どんな力も使い方しだい…そうだね。特にわたし達の場合はノットレイダーも狙ってるわけだし。
けど、皆で集めたプリンセススターカラーペンの力も、フワの力も宇宙を乗っ取るためになんか使わせないよ!

いや、あの時は地球がめっちゃ暑かったからかな?そんなに寒くなかったよ。
うふふ、ユキオ、イルマちゃんに笑顔になってもらおうって頑張ってたもんね〜。
そう、今回のペンはユキオが持ってて、イルマちゃんを笑顔にしてくれたら譲ってくれるってことになって、
まどかさんが演奏会をやったんだ。
うん、イルマちゃんって笑いだすと止まらなくなっちゃうからこらえてたんだって!笑い上戸だね!

うん!お父さんからUMAの話を聞いたり、一緒に探検するのわたしも楽しかったし、
わたしも自分の夢を追いかけてるお父さんの姿見るの大好きだから!
おじいちゃん、きっとお父さんのことではずっと悩んでたのかもね。
だからわたし、お父さんが家にいなくても元気にやってるってところをおじいちゃんに見せようと思うんだ。
わたしもお母さんもお父さんも離れててもしっかりやってるし、家族なんだってところを見せればきっと分かってくれるって思うから。
そっか、さあやちゃんのお母さんは大女優さんだもんね。
けど一生懸命お仕事頑張ってるお母さんのこと、好きなんでしょ?

うん!特に夏の大三角!
あれはかなり思い入れがあるから毎年楽しみにしてるんだ〜。
おお、来月だね!6月10日、今年の誕生日も楽しみかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)