掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

551 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/05/19(Wed) 20:02
みんな、こんばんは!スター☆トゥインクルプリキュア26話を見たよ!
惑星サマーンへ…そしてパジャマパーティーかあ…いいよね。わたしたちもやったなあ…。
普段見れないみんなのいろいろな一面が出てきたね!とっても楽しそうだったよ!
そしてヤンヤン…いつの間にかいたね。カッパードたちを撃退したけれど、ロケットが故障しちゃった…。

>>541
制服を着たローラちゃん、すっごく歩きにくそうだったね…。
とはいえ一応陸を歩くことはできるんだ、すごいよね。
でもスカートは長すぎてもいけないんだよね…厳しいなあ。
ローラちゃんが堂々と人間界で振る舞うにはどうしたらいいのかな…。

>>542 アスミさん
そうなんですね!感情をくみ取ること…。
ラテもかなりアスミさんのことを信頼していますものね。
お世話をする…とっても大変なことですよね。
わたしたちもはぐたんのことをお世話していたのでわかります。
今のラテは人間でいうと自分の脚で歩き始めたあたりでしょうか?

最後まであきらめない気持ちで、ヒーリングっどプリキュアも戦いましたよね!
やっぱりみんなプリキュアなんだなあって思います。それが強さにつながる…。
まさにその通りですよね。今はのどかちゃんたちと離れているとはいえ、
やっぱり思いはひとつでいるのでしょう。

歯が立たなかった相手に見事勝ったときと重なる…そうですか。
キングビョーゲンたちと戦う過程においてみんながんばりましたものね。
トロピカル〜ジュ!プリキュアもアスミさんのように、
追加戦士が出てくるんじゃないかなってわたしは思いますが…いかがですか?

>>543
今回からスター☆トゥインクルプリキュアのOPが変わったね。ユニさんの姿が加わって…。
そしてノットレイダーのほうにはダークネストが…ああいう姿をしてるんだ。
ちょっと前にはEDも変わったよね。「教えてトゥインクル」っていう曲。
物語も後半だね。早いなあ…ここからが本番!ますます注目していくよ!

>>545 ラテ
へえ、蜂楽饅頭ってアスミさんが特訓してまで作っているんだ。
それならおいしくないはずないよね!いただきます。

わたしも練習すれば作れる?そうなの?
自分のGames?絵を描いたりするんだね。どういうものかな?

うん、そうだったね。風紀委員さん厳しいよね…。
ローラちゃんがどうにかポットを取り戻してきたけれど。
あすかさんとみのりさんがいなかったら大変だったよね…。
今回はどうにかなったけれど、今後もああいうことがないとは言い切れない…。
トロピカる部、大丈夫かな…?

教材はRaspberryPiやarudunoとかの電子工作教材?
シングルボードコンピュータと入出力ボード…わあ、わたしそういうのすっごく興味あるかな!人気があるんだね。

上北ふたごさんは漫画を描くほかにも、みんなのデザインをしているんだね。
ラテもテアティーヌ様からかわいがられているんだね。それはよかった!
かわいい娘だということだね。ヒーリングアニマルたちからも?みんな仲良しでいいね。
アスミさんから言葉を教えてもらっているんだ。アスミさんは上品な言葉遣いだから、
ラテもきっとそうなるにちがいないよね!なんといっても王女様だし、次の女王様だもんね!

うん!機械やロボットを作って楽しめるといいな!
インターネットのコミュニティで?そうなんだ。
わたしも常にノートパソコンを持ち歩いているよ。

高校、大学で刺激を受けて何かをなすことができる…かあ。
玉磨かざれば光なし…本当その通りだよね。わたし、もっともっと努力するよ!

ヒーリングガーデンもワクチンがいるかもしれないし、何かいい方法があるかもしれない…そうなんだ。
みんな健康ならよかった!ただもし病魔に冒されてしまったら、そのときはプリキュアの出番だね!

ところで暑くなってきたけれど、ラテたちヒーリングアニマルたちも衣替えするの?
夏毛になったりするのかな?

それじゃ、また日曜日ごろにくるね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)