掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

542 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2021/05/17(Mon) 17:27
思わぬ相手に目をつけられてしまいましたね…。

やはり融通の利かない相手というのは厄介な気がします。
決して悪い方ではないというのもわかりますけれど、
安易に事情を話すわけにもいかないので難しいところですね。

>>536(ひかるさん)
そうなんです、この時だったんですよね…。
わたくしでも全く手も足も出ない強敵に一時は心が折れそうになりましたが、
その後どうにか立ち直って新たな力をもってして撃退に成功しました。

ええ、ひなたはまさにそのタイプなんですよね。
最初はわたくしには何のことかわからず戸惑いを隠せませんでしたけど、
あとでその意味がわかったのでその時はとてもうれしかったです。

確かに本当にいるなんて思いませんからね…。
そしてプリキュアを導く存在でもある…とても大事ですよね。
こういった行動のおかげで現在があるといえるのかもしれません。

ええ、まさにその通りですね…。
それから今それを受け継いだのがわたくしです。
そしてその後キングビョーゲンに勝利したというのも同じですし。

>>538(さあやさん)
力を授けてくださったり逆にお世話をする相手はいても
それが1人1人にいるとは限らないですからね…。
気を付けていることですか…やはり感情をくみ取ることですね。
やはり最初のころに考えなしに押し付けみたいなことをしてしまいましたから。

信じる気持ちですか…確かに大事なものですね。
現にそれが強さにつながるといっても過言ではありませんし。
最後まであきらめないという気持ちがその1つなのかもしれません。

ええ、これからのご活躍にも期待です。
そして確かにその時と重なる部分がありますね…。
あの時も歯が立たなかった相手に見事勝ったわけですし。

>>541
ここで思わぬ奇策を実行するとは…。
結構大胆な賭けに出るとはなかなか度胸があるかもしれません。

正体に気づかれなかったのはまだよかったですけど、
校則違反で押収されたものだったので目をつけられてしまいましたね。
とはいってもその後は結局うやむやになってしまいましたけども。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)