掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

556 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/05/23(Sun) 06:17
(続きだよ)
それにわたし、あの時はかき氷が食べたかったんだよね〜。
夏と言えばかき氷!氷の惑星なら美味しいの作り放題だし!
うん!それともう一つ素敵だったのは、ユニの歌!
まどかさんがつららを叩いて演奏した時、ユニが歌ったでしょ?
ユニが歌って、まどかさんがそれに合わせて演奏して、そしたらこっちまで楽しくてノリノリになっちゃったよ〜!
イルマちゃんもその時は黙って出てっちゃったんだけど、ただ堪えてただけで、本当はとっても楽しかったみたい。
まあね…でもそのハードスケジュールを見事にこなしちゃうんだからまどかさんは凄いと思うよ。
夏休みの宿題も二日で半分も終わっちゃったんだって。

それにね、おじいちゃん、あれからちょっと丸くなったような気がするんだ。
わたし達今回スターロケットの中で外泊してるよね?パジャマパーティーとかやったし。
普段ならお泊りなんて絶対に許してくれるような人じゃないんだけど、今回は許してくれたんだよ。あの厳しいおじいちゃんが!
ララがいるから泊りも良いって。おじいちゃん、七夕の時ララと話してたよね?
あれからララのことを「あの子はとてもしっかりした子だ。あの子と一緒ならば問題ないだろう」みたいに思ってくれたんだと思う。
さあやちゃんはお母さんと同じ舞台に立つために頑張ってきたんだもんね!
そう思えるのはきっとさあやちゃんもお母さんのキラやば〜っ☆な姿を見てきたからなんだろうね。

夏の大三角はね、わたしが初めて知った星座だからだよ。
天文台で遼じいが毎年開いている星座教室で。
この話は後に本編で触れるから、詳しくはその時のお楽しみだよ。
後二週間だね!さあやちゃんの誕生日!
キラやば〜っ☆な誕生日になるといいね!

>>541
前回は制服ローラちゃん、キラやば〜っ☆だったね!
まさかあんな方法で風紀委員からアクアポットを取り返すなんて。
人魚さんなのにホントに立ってたみたいだったよ〜。
それにあの制服、結構似合ってたんじゃない?
もしかしたらローラちゃんもいつかララみたいに本当に学校に入っちゃったりして。

>>542(アスミちゃん)
無理もないよ…アスミちゃんそれまでは敵なしだったからね。
とんでもなく強い相手との戦いはあれが初めてだったんだし。
でも、そこでアスミちゃん達が手に入れた新たな力は、ヒーリングっどアロー!!
一人では手に余るかもしれない相手でも…みんなの力が合わされば!!だよね?

まあ、ちゆちゃんもいきなり「ちゆちー」なんて呼ばれてびっくりしたみたいだし、
アスミちゃんも戸惑うのは仕方ないかな。
けど今なら分かるでしょ?あれはひなたちゃんなりのコミュニケーションなんだって。

うん、のどかちゃん達もラビリン達と出会ってプリキュアになって今があるんだもんね。
わたし達もそうだったし、他のチームの人達も。
でも人魚に会ってプリキュアになったって話は聞いたことないなぁ…多分歴代初かも。
それにローラちゃん、戦闘ではヤラネーダから奪われたやる気パワーを取り戻してるね。
あれって何か、のどかちゃん達のキュアスキャンに似てない?

アスミちゃんもラテと一緒に変身して、キングビョーゲンから地球を守ったもんね。
かつて先代プリキュアとテアティーヌさんがそうしたように。
それに風のエレメントさんの話によると、その先代の人もすこやか市に住んでたみたいだよ?
これってもう偶然っていうより、運命じゃないかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)