掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

56 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2020/11/18(Wed) 20:19
みんな、こんばんは!スター☆トゥインクルプリキュア、第3話を見たよ!
う〜ん…データ解析と、お互いの呼び方でひかるさんとララさんがけんかかあ…。
それをなだめたえれなさん、かっこよかったね!扱いをわかってるというか。
さらにフワの涙で2人は和解して…そして新しい敵、テンジョウがやってきた…。
でも2人の協力で無事撃退できて、おうし座のプリンセスを助け出したね!
そしてララさんの呼び名も「ララ」でいいって…次は、ララさんが「ひかる」って呼んでくれるのかな?

>>49
うん、シンドイーネに続いてグアイワルまで…。
でも…そこまでして強くなりたいのかな…?私、わからないよ…。
メガパーツはメガビョーゲンに埋め込むのならまだ納得がいくけれど、
自分自身のことを蝕むようなことになってもいいっていうのかな…?

>>50 アスミさん
そうですか、ラテとのことで思い当たることがあったんですね。
気を遣いすぎるあまりかえって遠ざけてしまった、ですか…。
そういえばラテのことを「ラテ様」と呼ばなくなるには、
アスミさんもなかなか馴染めなかったみたいですね…。

そうですか、アスミさんが強いとはいえ、敵も強くなっていますからね。
持つべきものは仲間ですか。そうですね。プリキュアは1人で戦っているわけじゃない…。
そうですよね!やっぱりみんなで力を合わせてこそプリキュア…。
負けないですよね!その想いがあるかぎり!

はい!沢泉の服装もカメラを構える姿も似合ってましたよ!
そうですか、カメラを使ったのは初めて…それにも関わらず、いい写真を撮っていましたね。
シャッターを押すだけとはいえ、カメラってけっこう難しいですから。
ヒーリングガーデンを守り抜くですか…そうですよね。
やっぱりのどかちゃんたちもそこに行く時が来ると思います。

さっきも言いましたが、たしかに敵も強さを増してきていますね。
ビョーゲンズの幹部たちも、自分にメガパーツを埋め込んでまで…。
はい、ヒーリングっどアローはいい技ですね!あれは強力です。

アスミさんが学校に行ったら、たしかにみんなから大人びた人だと思われるでしょうね。
学校は楽しい場所です。私も学園生活をいつも楽しんでいますよ。
そうですよね。やっぱり興味わきますよね!今度のどかちゃんに学校案内してもらっては?

自分だけの一品ですか。自分の想いを込めたもの…。
それならば、料理とかはいかがでしょうか?料理も自分で作ったものには違いないです!
愛情を込めて作れば、きっとなんだっておいしいことでしょう。

のどかちゃんの先生はいい人みたいですね!
3人のこともよく見ているようです。アスミさんの他、三者三様のキャラがある…。
素晴らしい仲間に恵まれることは、本当にうれしいことですよね。
アスミさんもその中にいることで、きっととても居心地がいいのではないでしょうか?

そうですか、アスミさんも大きく変われた…もちろんいい意味で、ですね。
プリキュアとしての戦い、そして普段の日常…そしてここでのことですか。
アスミさんとラテが来てくれたので、私とってもうれしいです!
これからもずっとよろしくお願いいたします!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)